メンズエステでリピーターになるメリットをご紹介

メンズエステでリピーターになるメリットをご紹介

メンズエステでリピーターになるメリットをご紹介

メンズエステでお気に入りのお店・セラピストさんを見つけた際は、リピーターになるのが非常におすすめです。
今回はメンズエステでリピーターになることのメリットをご紹介していきます。


➀セラピストさんと仲良くなれる



メンズエステでお気に入りのセラピストさんを見つけても、一回目で仲良くなることは難しいです。


セラピストさんは初めてのお客様に対しては、警戒していることも多く、プライベートなどの突っ込んだ話を嫌がることもあります。


(口説き行為やセクハラ行為をしてくるお客さんがいるため)


紳士的なリピーターになれば、セラピストさんも徐々に心を開いてきて、サービスに力を入れてくれます。


実際、1回目行ったときと、2回目行ったときのセラピストさんの「印象やサービスが全然違った」なんて声もあるのです。


お気に入りのセラピストさんを見つけた。仲良くなりたいときは、リピートするのがおすすめです
(期間を開けすぎると、忘れられてしまう恐れがあるので、なるべく短期間に通いましょう。)


➁自分に合った施術をしてもらえる



何回か通っていると、セラピストさんもあなたが気持ち良いと思うツボを段々、理解してくれるようになります。
施術中、気持ちが良いと思ったら、恥ずかしがらず素直に声に出したりするといいでしょう。


セラピストさんもあなたの体を理解してくるので、施術の気持ち良さが増してきます。


通っていくうちに、指名しているセラピストさんじゃないと気持ちよくなれない。という方まで居るのです。
自分に合った施術をしてもらえるようになるのは、リピーターならではの特権ですね!


➂割引が利用できる



メンズエステ側はリピーターで何度も通ってきてくれる方に対しては、割引を用意していることが多いです。
割引額はお店によって異なりますが、1,000~2,000円程度安くなるので、お得に利用できます。


メンズエステは結構、高いお店が多いので、割引が利用できるのは、嬉しいポイントですよね!
料金もお得になって、サービスもアップするので、とても通いやすくなります。


東京でメンズエステを探される場合


東京は日本でもっともメンズエステ店が多い宝庫です。


長く続いている老舗店から、新しく出来た新規店まで幅広く揃っているので、きっとあなたに合ったお店を見つけられますよ!
特に「新宿」「池袋」「渋谷」などは人通りが多いことから、サービスに力を入れたお店が多いです。


探される際は、エステ図鑑を利用してみてください。東京のメンズエステ店を数多く紹介しています。


リピート割引が利用できるお店も紹介しているので、お店選びに困っている方は、必見です。


まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステはリピーターになると、嬉しい特典がたくさんあります。
楽しい会話や嬉しい施術が受けられる可能性が高まるので、気に入ったセラピストさんが居る場合は、リピーターになるのがおすすめです。





============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST