【メンエス講座⑧】家に呼べる?出張エステの楽しみ方とは

【メンエス講座⑧】家に呼べる?出張エステの楽しみ方とは

【メンエス講座⑧】家に呼べる?出張エステの楽しみ方とは

【メンエス講座⑧】家に呼べる?出張エステの楽しみ方とは



こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。



【メンエス講座⑧】家に呼べる?出張エステの楽しみ方とは



もうすぐ夏。


……せっかくの休みの日に外を出歩きたくない。


……でもメンズエステには行きたい。


って方にお勧めしたいのが「出張エステ」です。


今回は出張エステ、出張マッサージの魅力についてお話いたします。




◇出張エステとは?◇

出張エステとは?

メンズエステには3種類あります。


店舗で受ける店舗型マッサージ、マンション内にルームがあるマンションエステ、そして「出張エステ」です。


出張エステ、もしくは出張マッサージと呼ばれるお店は、店舗やお店の所有するルームではなくセラピストを派遣するサービスです。


家やビジネスホテルなどにセラピストを呼ぶことができ、よりプライベートな空間でマッサージを楽しむことができます。




◇家だからできる楽しみ方◇

家だからできる楽しみ方

夏の暑い日やなんとなく家から動きたくない日……家から出ずにメンズエステを楽しむことができます。


また、自宅だからこそできる楽しみ方も可能です。


自分でBGMを選んで流したり、自宅のベッドをセッティングしたり…


自宅をメンズエステのルームのように演出してみるのも楽しいです。


セラピストさんが家まで来てくれる、というドキドキ感も楽しむことができます。


恋人のような近い距離感、プライベートに近い空間で施術が受けられるので、メンエス好きならハマること間違いなしです!




◇出張エステの注意点◇

出張エステの注意点

まず一番大事なのが、「部屋をキレイにすること」です。


普段からキレイにしている人ならいいのですが…ごみが散らかっているような家だと最悪セラピストさんからNGを食らいます。


掃除してから呼ぶことをおすすめします。


あと盗撮厳禁です。


最近はメンズエステの盗撮動画を撮る人がいるらしいのですが、ルール違反になります。


カメラを仕掛けた状態で施術を受けるのはやめましょう。




◇ビジネスホテルに呼ぶこともできる◇

出張エステを楽しむもう一つの方法として紹介したいのが、ビジネスホテルでの利用です。


出張先などでメンズエステを楽しみたいとき、宿泊しているホテルにエステティシャンを呼ぶことができます。


一点、注意しなくてはならないのが出張できるホテルとできないホテルがある、という点です。


ビジネスホテルのなかには、外部から人を呼ぶことができないものも多いです。


ホテルのHPなどを見て、呼べるかどうか確認してから利用しましょう。




◇まとめ◇

いかがでしたか?


今回はメンズエステの「出張サービス」についてお話しました。


これからの暑い季節、自宅でメンズエステを楽しんでみませんか?


ぜひエステ図鑑から「出張サービス」を検索してみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST