メンズエステはどうやって探す?おすすめの方法をご紹介【東京】

メンズエステはどうやって探す?おすすめの方法をご紹介【東京】

メンズエステはどうやって探す?おすすめの方法をご紹介【東京】
メンズエステ店を探される場合、どのような方法で探されていますか?
皆さん、検索で調べられている方が一般的だと思いますが、お店のHPだけの情報では決めてにかける方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回はおすすめのメンズエステ店の探し方をご紹介いたします。
これから通われる方は、ぜひ、参考にしてみてください。



◇人に聞く◇





メンズエステは年々需要が高まっており、上司や友達に聞いてみると意外にお店を知っている可能性があります。

知り合いからの情報なら安心できますし、おすすめのセラピストさんや接し方なども教えてもらえるかもしれませんね!

例え知り合いに利用しない人がいても、現在はネット掲示板でも気軽に情報交換ができる世の中です。
爆サイや知恵袋でおすすめのお店を聞いてみても◎
ネットの掲示板にはマニアックなメンズエステファンも多いので、たくさんお店を教えてもらえますよ!

東京出張でメンズエステ店を利用したい場合、タクシー運転手に聞いてみるのもいいでしょう。

日々、たくさんの人を乗せている東京のタクシー運転手なら、隠れ家的なお店であっても知っているかもしれません。


◇ポータルサイトを利用する◇





もっともおすすめなのが、ポータルサイトを使ってお店を調べることです。
ポータルサイトには日本全国のメンズエステ店が掲載されているので、自分の住んでいる地域のお店を簡単に検索できます。

こだわり検索機能を使えば、自分の好きなジャンルのお店をより具体的に絞ることも可能です。

また、ポータルサイトではお得なクーポンが利用できるので、通常価格より安く利用することができます。

初めてで極力お金を使いたくないという方にも、おすすめできます。

ポータルサイトには、メンズエステ店でのマナーやセラピストさんとの接し方。
などの記事もあるので、参考にしてみましょう。


◇東京でメンズエステ店を知りたい場合◇



東京でメンズエステ店を探している方は「エステ図鑑」を利用してみてください!
エステ図鑑では東京地区のメンズエステ店を数多く掲載しています。

こだわり検索はもちろん、予約時に「エステ図鑑を見た」というだけで1000~2000円の値引きがされます。

理想のメンズエステ店探しにピッタリですよ!


東京でおすすめの地域としては

⓵新宿(歌舞伎町、新宿3丁目、大久保、高田馬場)
➁渋谷(渋谷センター街、道玄坂、目黒、恵比寿)
③池袋(東池袋、池袋西口)
などです。

この地域は人口が多く、若者がメインな町なので、働いているセラピストも若くて美人だと評判です。

逆にもう少し静かで落ち着いたメンズエステを探されている方は

銀座、六本木、西麻布付近を探してみましょう。

 
こちらは高級で落ち着いた景観で、治安もいいです。

メンズエステ店も高級なお店が多いですが、その分、サービス面は全国のなかでもトップレベルだと定評がありますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたか?

メンズエステを探される際は、単に検索するだけでなく、ポータルサイトを使って調べると自分好みのお店を選びやすくなります。

利用される際は、選ばれるお店のタイプやお得なクーポンなどを確認して、気持ちよくメンズエステ店を利用しましょう!


============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST