パウダーマッサージの施術内容・特徴をご紹介【東京で楽しめます】

パウダーマッサージの施術内容・特徴をご紹介【東京で楽しめます】

パウダーマッサージの施術内容・特徴をご紹介【東京で楽しめます】
メンズエステに通われる方は、パウダーマッサージのことを知っていますか?

メンズエステは風俗ではありませんが、ちょっとした下心を満足させたい方には、とてもおすすめです!

今回はメンズエステで採用されている「パウダーマッサージ」について、紹介していきます。

◇パウダーマッサージ◇





パウダーマッサージは、サラサラの粒子状パウダーを使って、施術します。

なかには、良い匂いがする香り付きのパウダーを使用しているものも、あるので、非常にリラックスできます。

(※パウダーなので、優しく洗えば落ちる程度の匂いです。体に付いた匂いが取れないということもないので、ご安心ください)

◇オイルとの違い◇



オイルは体にべたつく感じがするので、苦手な人は難しいかもしれませんが、パウダーはさらさらと優しい質感で好き嫌いが出にくいです。

また、オイルマッサージは、体をもみほぐすようなタッチですが、パウダーマッサージは体の表面を「撫でまわす」施術です。

このマッサージは「フェザータッチ」と呼ばれ、最初はくすぐったい感覚ですが、徐々にゾクゾクとした刺激になっていきます。
刺激に対して敏感になるので、癖になる人にはたまらないマッサージです。


◇パウダーマッサージの効果◇



パウダーマッサージはオイルマッサージのような「もみほぐす」施術ではありません。
そのため、体のコリや疲労感を取りたい方には、不向きです。

しかし、キレイな女性の手で癒されたい方には、とっておきの施術です。

また、オイルマッサージのように強い力のマッサージが苦手な方も、パウダーなら軽い力で最大限の気持ち良さを味わうことができます。


◇どんなお店で行われている?◇





メンズエステにも「店舗型」のお店と「派遣型」のお店がありますが、パウダーマッサージは「派遣型」のお店に多いです。

派遣型のお店の場合、施術するのはホテルか自宅になりますが、オイルだと壁や床についてしまったとき、べたつきが取れません。

その点、パウダーは粉なので、拭き取ればすぐに取ることができます。

片付けの時間が短いということは、それだけ施術を受けられる時間も増えるので、サービスを堪能したい方は「派遣型」を利用しましょう。


◇パウダーマッサージを取り入れているお店の施術レベル◇



マッサージのレベルはお店によって、マチマチですが、基本的に専門のセラピストの下で研修しているので、レベルが極端に低いことはないでしょう。

パウダーマッサージはオイルに比べれば、マイナーですが、施術も簡単で、新人セラピストでも十分満足できる施術をしてくれます。


◇パウダーマッサージのお店を探している方へ◇





パウダーマッサージは、全てのお店で取り入れられているわけではありません。

しかし、メンズエステ店の数が多い東京などでは、密かに人気が高まってきているようです。
パウダーマッサージを採用しているお店が多い地域は

①東京駅(銀座、新橋、神田、銀座、赤坂、秋葉原)
②池袋(東池袋、池袋西口)
③新宿(歌舞伎町、大久保、高田馬場)
④渋谷(目黒、恵比寿)
⓹六本木エリア(西麻布)

などです。

この辺りは、東京のなかでも有名な地域で、メンズエステ店の数も多いですよ!

お店探しに困っている場合は、エステ図鑑を参考にしてみてください!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

メンズエステのパウダーマッサージは、一度味わえば病みつきになるという方も多く、非常におすすめです。

肌が弱い。ちょっとした下心を満たしたい!という方でも安心して、利用できますよ!

気になった方は、店舗も多い東京のメンズエステを探してみてください!
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
===========================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST