初回・リピート割やクーポンを使ってメンズエステを安く利用する

初回・リピート割やクーポンを使ってメンズエステを安く利用する

初回・リピート割やクーポンを使ってメンズエステを安く利用する

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステを普段どれくらい利用していますか?
週に1回以上利用しているという人にぜひ使ってみて頂きたいのがクーポンです。
クーポンの他にもメンズエステを安く楽しむ方法はたくさん。
せっかく空いてるこの時期だからこそ、賢く遊んでみませんか?
というわけで今回は、メンズエステを安く利用する方法についてお話していきます。

◇東京のメンエスは高い?ならクーポンを使おう◇



新宿や渋谷など、都内のメンズエステは種類が豊富で、またセラピストさんのルックスも平均以上の良いお店がそろっています。
しかしながら唯一といっていい欠点があります。それは高いということです。
90分で14000円はザラで、17000円といったヘルスとそう変わらない料金のお店もあり、
東京一帯はやはり他県にくらべて全体的に高い傾向にあるようです。

ちょっとでも安くなるならそれに越したことはないですよね。
エステ図鑑ではクーポンを配布しており、安くメンズエステを楽しむことができます。
ちょっと高いな……というときはぜひクーポンを探してみて下さい。




◇1万円以下のお店も実は多い?◇



さっき東京のメンエスは高いというようなことを書いたばかりですが、実はなかには安いお店もあるんです。



こちらのように、1万円を切るお店も少なくありません。
とくに60分前後のショートコースだと8000円くらいのお店もありますし、また90分でも1万円ポッキリというお店もあります。
風俗店とちがって格安のメンズエステでも一定以上のクオリティがありますから、安心して利用できるのでおすすめです。
都内の安いお店は予約が埋まってしまうことも多いので、ぜひ予約で利用することをおすすめします!


◇初回・リピーター・新人割で安くする◇



「〇〇を条件に少し割引します!」というシステムをとっているお店が結構多いです。
とくに多くのお店が行っているのが、初回割引、そしてリピーター割引になります。
初回割引は文字通り、お店を初めて利用する人に限り割引料金で案内するというもので、リピーター割引は何度か利用してくれたお客さんに限り割引を行います。
また、新人割引、フリー割引も多いです。
新人割引はお店に入店して間もない新人セラピストさんを指名すると割引してくれるというサービスで、フリー割引は指名せずフリーで利用した場合安くなるというものです。
クーポン以外にも安くする方法はこのようにお店によって色々あるので、試してみて下さい。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステはうまく利用するといつもよりも安く遊ぶことが出来ます。
ぜひクーポンや割引をつかって、リーズナブルに楽しんでくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST