池袋・目白メンズエステの特徴は?相場は?

池袋・目白メンズエステの特徴は?相場は?

池袋・目白メンズエステの特徴は?相場は?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!
今回紹介するのは池袋・目白エリアです。
渋谷新宿とならぶ都内三大副都心ということもあり、名店・良店揃いのエリアとなっています!
特徴は?相場は?気になる情報をまとめていきます!


◇池袋エリアの特徴◇



池袋エリアの特徴

池袋のメンズエステについて紹介する前に、エリアの特徴についてざっと説明します。
パルコやサンシャインシティなどの大型商業施設が多い数多く立ち並び、家族連れやカップルで賑わうのが池袋の特徴です。
最近はとくに、クリーンでファミリー向けなイメージを前面に推しており、一見すると安全な街という感じ。
ですが駅周辺(特に西口側)を見渡すと怪しげなテナントビルがチラホラ……。
風俗やラブホテルなどもかなり多い、裏表の激しいエリアとなっています!
そんな池袋のメンズエステですが、じつは……まだ見ぬS級セラピストの宝庫なんです!!!


◇池袋のメンズエステってどんな感じ??◇



池袋はエリアの位置的に埼玉方面から訪れる方が非常に多いことで知られています。
池袋=埼玉県民の遊ぶ場なんてイメージもあるほどです!!!!



そのため池袋のメンズエステには埼玉方面から来るセラピストさんが結構います。
都内の渋谷や新宿のセラピストさんは軒並み人気で予約が満了になることが少なくないですが…
池袋のセラピストさんのなかにはまだ注目を浴びていない、「光るものがある新人さん」がたくさんいるんです。
所謂人気セラピストになる前の「金の卵」といいますか……「この子は絶対に売れる!」そう確信できる女の子が非常に多いです。
まさにメンズエステマニアのためのエリア……池袋。
経験の少ない、ウブな感じの素人女性が好きな方はぜひ池袋のメンズエステを利用してみて下さい!


◇池袋メンズエステの相場は?◇



池袋のメンズエステですが料金がかなりピンキリになっています。
というのも様々な種類のお店が入り乱れるエリアでもあるため、料金設定もお店によって異なるといった具合なのです。
たとえば池袋の格安店なら90分10000円、クーポンを使えば更に安くなるなんてお店もありますし、
高級店なら90分20000円前後なんてお店もあります。
ですがそういった極端な例を除いて平均的なお店を探すなら、だいたい90分12000~15000円といった感じ。
それくらいのレベルのお店ならまずもって失敗することはないでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
池袋のメンズエステはまだ知られていない新人の宝庫です。
ツウなあなたはぜひ池袋・目白エリアで素人セラピストを発掘してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST