予約の前に…営業時間と混雑時をチェック【東京のメンエス】

予約の前に…営業時間と混雑時をチェック【東京のメンエス】

予約の前に…営業時間と混雑時をチェック【東京のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステを予約する際、「予約満了」で断られた経験はありませんか?
人気店はセラピストさんがいくらたくさんいても、予約が全て埋まってしまうということが時折起こります。
せっかくウキウキで電話したのに、「予約がいっぱいで…」と断られたら悲しいですよね…
というわけで今回は、メンズエステの混雑時や予約に最適なタイミングについてお話していきたいと思います!


◇メンズエステの営業時間◇



メンズエステの営業時間ですが、これはお店によって様々。
ですが法的に24時には閉店しなければならない風●店とは違い、深夜帯も営業しているお店は非常に多いです。
また、なかには24時間営業しているお店もあり、この点も風●店とは大きく異なります。
そんなメンズエステですが、比較的よく見られる営業時間は11時~翌朝5時です。
午前11時にセラピストさんの出勤が一気に増えます。また新着情報を見ると、11時前後にその日の出勤状況やイベントを告知しているお店が多いです。


◇何時に混雑する?◇



お店が混雑する時間ですが、だいたいどのお店も平日であれば夕方以降にお客さんが増えます。
というのもやはり、お仕事終わりにメンズエステを楽しむ人が多いからです。夕方から深夜0時にかけて、メンズエステの客入りはピークを迎えます。
予約が殺到するのも丁度それくらいの時間帯で、どのメンズエステの事務所も電話が鳴りっぱなしといった感じ。
セラピストさんの出勤状況によっては、たとえフリーであっても予約がとり辛いのです。
またこれが祝日だともう少し早い時間、午後3時からお客さんが増え初めます。
どのみち、夕方は混雑するので予約がとり辛くなる可能性があります。


◇予約に最適なタイミングは?◇



では予約に最適なタイミングはいつなのでしょうか?
先にもお話した通り、メンズエステが混雑するのは夕方以降になります。つまりそれ以前の時間帯に電話すればすんなり予約が取れる、ということです。
なかでもおすすめなのが、お昼の時間帯。
11時の営業開始と同時に電話すると、予約が埋まっているということはまずありえないです。
それでもなかには人気のセラピストさんなど、どうしても当日の予約が難しい場合もあります。
フリーではなく「このセラピストさんにお願いしたい!」という方には、事前予約がおすすめです。お店のHPを見て、セラピストさんの出勤状況をチェックしたうえで事前に予約しておきましょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
お店によっては当日予約ができるお店もあれば、人気につき予約がいっぱいというお店もあります。
余裕をもって予約しておけばスムーズに利用できるので便利です。
ぜひ試してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST