六本木・麻布エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

六本木・麻布エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

六本木・麻布エリアの特徴は?相場は?気になる情報を紹介!

こんにちは。コラム担当です。
メンズエステはエリアごとに特徴が異なります。たとえば渋谷は若いセラピストさんが多かったり、池袋なら洗体やリフレなんかがあったり。今回もそんなエリアの特徴についてお話していきます。
今回スポットを当てるのは六本木、麻布エリア
ハイクラスでセレブが多いイメージのあるエリアにはどんなメンズエステがあるのでしょうか?


◇六本木エリアの魅力◇



六本木というと多くの方は「セレブ」な人が集まるハイクラスなカルチャーな中心地というイメージを持っているのではないのでしょうか?実際六本木にオフィスを構えているというのはある意味最大級のステータスシンボル。成功者の街といった印象が大きいのは今にはじまった話ではありませんね。
そんな六本木ですがやはり高級なクラブやラウンジが多く、遊びにもお金をかける方が多いといえます。新宿の歌舞伎町とは異なった上品な夜の街が広がっており、夜な夜なたくさんの人が訪れています。
さて、そんな六本木エリアはやはりメンズエステも高級志向のお店が多く、完全予約制のサロンがたくさんあります。心のそこから満足したい人におすすめのエリアです。


◇麻布エリアの魅力◇



麻布は港区を代表するエリアです。麻布といえば高級住宅街。高級なマンションも多く、家賃はかなり高いですが住みよい街だといえます。市谷や四谷といったオフィス街からのアクセスの良い都内のベッドタウンとしての顔を持つ 都内でも静かで落ち着きのある街です。麻布十番商店街や駅周辺のオシャレなカフェなど人気のお店も数多くあり、街全体が洗練されているほか、各国の大使館が40以上も立ち並ぶなど国際色豊かなエリアでもあります。
そんな麻布のメンズエステですが、高級マンションが多いことから完全個室のマンション型メンズエステがたくさんあります。
一人でこっそり癒しの時間を満喫する……まるで隠れ家のような魅力のあるメンズエステが多く、またセラピストさんともプライベートと近い距離間で会話できたりと魅力的なエリアです。

◇六本木・麻布エリアの相場◇



六本木麻布もいわば高級街、高級住宅街としての一面を持っており、家もお店もハイクラスなイメージがあるかと思います。
メンズエステも同様で高級志向なお店が大半。お金がかかるかわりに最上級のサービスが得られるエリアとなっています。
料金は17000円以上のお店が多く、またなかには2万円以上のお店も少なくありません。
なので大体風俗店で一回遊ぶ程度の金額を財布に入れていくといいでしょう。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回は六本木近辺について特集しました。
高いけど最上級のサービスを得られるメンズエステが多い六本木、麻布エリアはメンズエステで初めて遊ぶという方にもおすすめ。ぜひ最高級のお店で忘れられない体験を…。
お店探しにはぜひエステ図鑑をご利用ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST