ヌキ要求はもったいない!東京のメンエスは健全だから楽しめる

ヌキ要求はもったいない!東京のメンエスは健全だから楽しめる

ヌキ要求はもったいない!東京のメンエスは健全だから楽しめる

新宿渋谷をはじめ、都内にはメンズエステがたくさんあり、また新たに「メンズエステってなんだ?」と興味をもたれる方も増えてきています。
そんな方にまずお話したいのがメンズエステのルール。

メンズエステは
・お触り禁止
・紙パンツ着用必須
・シャワーは絶対浴びる!
・過剰サービス禁止

…が原則です。ルールを守って遊びましょう!!!


◇メンズエステってなに?◇



メンズエステは男性をターゲットにしたリラクゼーションサロンです。
サービス内容は主にオイルマッサージボディケア、オイルトリートメントなど。
日々の疲れを癒し、心地よいひと時を堪能するためのお店です。
またメンズエステに欠かせないのがセラピストの存在!
お色気たっぷりな美人セラピストによる施術は、身体だけでなく精神的な癒しにもなります!

上でもお話したように、メンズエステでは過剰なサービスの要求が原則禁止になります。
いわゆる「ヌキ」の要求や性的サービスの強要などは禁止行為で、酷い場合は出入りをお断りするお店がほとんどです。
はじめてメンズエステを利用する人の中には、本当にマッサージだけで満足できるの?
と思う方もいるかもしれません。
ですが心配いりません。満足できます。
メンズエステは「オアズケ感」「寸止め感」を味わうお店だからです。

◇ヌキ要求はむしろもったいないかも◇



メンズエステは「オアズケ感」「寸止め感」が味わえるサービスです!
セクシーな衣装を見にまとったセラピストがマッサージしてくれる…
なのにエッチなことはしない…
というギリギリ感がクセになるという方が非常に多く、一度ハマれば抜け出せないような魅力があります!!!



要求してもこんな風に断られるか流されるかがほとんど。
セラピストによる思わせぶりなボディタッチを「あえて」されるがまま、エッチなことは一切抜きに楽しむのがメンズエステの魅力なのです。
これに関しては一度味わわないとわからないかもしれませんね?
ぜひ気になるお店を見つけて、一度体験してみてください!!


◇健全店だからこそのクオリティ◇



メンズエステは健全店だからこそ、オイルマッサージなど施術のクオリティが高いです。
なかにはマッサージの資格を持っているエステティシャンもおり、全身の疲れを余すところなく解消することができます!
さらにメンズエステはルックスが整った美人が多いです!
高収入のお仕事を探す女の子にかなり人気の職業なので、応募者が多いぶんお店側もしっかり面接を行い、お店に合った人材を選んでいます。
そのため容姿端麗な女性ばかりが揃っているのです!
このようにメンズエステは「クオリティ」が非常に高いといえます!


◇メンズエステはどこにあるの?◇



メンズエステは東京なら主に渋谷新宿池袋に多いです。
渋谷は年齢層が若めのグレードが高い高級店が多く、池袋は人妻系や素人系の美女・美少女にオイルマッサージを施してもらえます。また新宿は遅くまで営業しているお店が多く、呑みの帰りなどにピッタリです。
それぞれのエリアごとの特徴は以下のコラムでまとめているのでぜひご覧ください!
渋谷のメンズエステは若い素人セラピストが多いって本当?
深夜受付可能なメンズエステを眠らない街【新宿エリア】で楽しむ
素人系、ミセス系がたくさんある池袋のメンズエステ!

またこの他にも銀座六本木目黒品川などなど…都内はメンズエステを楽しめるエリアがたくさん。
ぜひあなたの行きつけのお店を見つけてみてください!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST