新橋・銀座エリアは高級店が多い!高級店の魅力とは??

新橋・銀座エリアは高級店が多い!高級店の魅力とは??

新橋・銀座エリアは高級店が多い!高級店の魅力とは??

こんにちは。コラム担当です!
突然ですが、皆さんは銀座というと何を思い浮かべますか?
銀座といえば高級ブランドショップが立ち並び、老舗のクラブやラウンジが盛り上がる……いわずとしれた高級街として有名です。
また質の高いメンズエステが多いってご存知でしたか??
今回はそんな新橋・銀座エリアについて取り上げていきたいと思います!!


◇銀座・新橋のメンズエステの特徴は?◇



不動産売買サイトなどを見ていると銀座・新橋エリアの物件はワンルームでも家賃10万円以上。2LDKの家に住もうと思うと月30万円以上にもなる、かなりの高級街です。
「住む街」ではなく「遊び・買い物する街」で、観光にも適したエリアだといえます。
そんな銀座は大企業のオフィスがたくさんあるということもあり、そこで働くビジネスマンをターゲットにしたメンズエステが数多く営業しています。
新橋・銀座エリアの特徴はとにかく高級志向のお店が多いということ。
グレードの高いお店に行きたい方には適したエリアであるといえます。


◇メンズエステ初心者にぴったりな高級店の魅力◇



高級店はメンズエステに今まで行ったことがない初心者の方にもおすすめです。
というのも、初心者の方がいきなりグレードの低い、格安のお店に行くとどうなるか。
ルックスは中の下、マッサージも下手くそ……そんなお店を利用したら初めての体験に踊っていた心もすっかり萎えてしまいますよね?
やはりメンズエステ初心者には「また行きたい!」「また指名したい!」と思えるようなグレードの高いお店に行っていただきたいと思います。
高級店はルックスがハイレベルなのはもちろんのこと、セラピストとしても一流な方が多く全身の疲れを余すところなく癒すことができます。


◇新橋・銀座エリアの最寄り駅◇



新橋
JR東海道線・横須賀線・京浜東北線・山手線 新橋駅
東京メトロ銀座線 新橋駅
都営浅草線 新橋駅
東京臨海新交通臨海線 新橋駅

銀座
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅

◇まとめ◇



いかがでしたか?
銀座にはメンズエステ初心者にぜひ通っていただきたい、ランクの高いお店がたくさんあるエリアです。
新橋・銀座エリアのお店でメンズエステデビューしませんか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST