【もしかして違法?】密着サービスは東京ではもう受けられないサービスなのか

【もしかして違法?】密着サービスは東京ではもう受けられないサービスなのか

【もしかして違法?】密着サービスは東京ではもう受けられないサービスなのか
【もしかして違法?】密着サービスは東京ではもう受けられないサービスなのか

こんにちはエステ図鑑コラム担当です!(>_<)
最近渋谷パルコに「米とサーカス」という昆虫食のお店ができたらしいので行ってきました!
【獣肉酒家米とサーカス 渋谷パルコ店】
東京都渋谷区宇田川町 15-1 渋谷パルコ B1F
03-6416-5850

イナゴや蜂の子といった食材は昆虫食でも有名ですが、ゴキブリ酒やカエルなんてものも提供していて面白かったです。カンガルーやラクダ、ダチョウの肉も堪能できましたし、なんか珍しいもの食べたなあという感じ。美味しいかといえば普通…ですけど友達とか連れて来たい感じのお店ですねえ。

さて、そんなライターの近況はさておき。
今回はメンズエステのあのサービスのお話です!


◇過度な密着は違法?◇



メンズエステに限らず、女性のボディタッチって嬉しいですよね?
男性なら誰しも「おッ」っと思わず期待してしまうことと思います!
メンズエステってそうしたドキドキが味わえるお店で、だからこそ風/俗にはないドキドキ感を味わいたいという世の男性から支持されているんだと思います。
しかしながらあまりにも露骨な「密着サービス」は違法に当たる可能性があるって知っていましたか?
たとえば胸や陰部が当たるように密着したり……これって性的好奇心を煽る行為で、基本的には風俗営業の許可を得ているお店でなければやってはいけないことになっています。
検挙された実例はそれほど多くはありませんが、今後取り決めが変わって締め付けが強くなる可能性があります。


◇施術で少し触れるくらいなら問題ナシ!◇



やはりメンズエステってマッサージを行う性質上、体の接触は免れません。過剰な接触はダメ……というとアウトなラインが分かりづらいですが、いうなれば性的な意味合いを持っているか否かが重要になります。
たとえば明らかに性的興奮を煽る目的で着るようなマイクロビキニだったり、過度に露出度の高い恰好で胸や陰部を押し当てる……これは限りなく黒に近いですが、
普通のワンピースで少し太ももが触れるくらいなら問題ないわけです。
要するに「過度な露出をしていない」「施術で致し方ない程度のボディタッチ」というお店は摘発される心配がほぼないということになります。


◇行くなら健全なお店を選ぼう◇



性的なサービスがないからといって合法なメンズエステというわけではなく、過剰な接触を行うだけで黒に近くなる……というお話でしたが、メンズエステは逆にいえばそのギリギリを楽しむお店であるといえます。
たとえばソフトな身体の接触や、施術中の鼠径部リンパなど……マッサージのギリギリを攻める感じ。それこそメンズエステの魅力といえるのではないでしょうか。
性的なサービスを受けられるお店よりも、健全なお店でそのギリギリのドキドキ感を味わいましょう!

東京のオイルマッサージが楽しめるメンズエステはこちら

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST