初回割引・リピーター割引で東京のメンズエステをお得に利用する!

初回割引・リピーター割引で東京のメンズエステをお得に利用する!

初回割引・リピーター割引で東京のメンズエステをお得に利用する!
こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/
突然ですが今回はメンズエステの割引についてお話していきたいと思います。
こちらでもお話しましたが、メンズエステにはお得に利用する方法がたくさんあります。
今回もそんな裏テクをご紹介!

◇かなりのお店が導入している初回割引◇



当サイトは東京都内のメンズエステを300店舗以上掲載していますが、そのうちの3 0%近くのお店が初回割引を行っています。
やはりどのお店も新規のお客さんは喉から手が出るほど欲しいもの。
新たに利用してもらうため、新規割引や初回割引はかなり一般的になってきています。
初回割引の魅力は、初めての利用の際のハードルを低くしてくれるという点です。
やはり初めて利用するときは緊張するもの。
入会金無料など、初回割引で利用できればお得感もあり、
これから通うお店を見つけようという際に便利です。

初回割引を行っているお店はコチラ

◇リピーター割引も最近増えてきてる◇



多くのお店がしのぎを削っている東京。
新規のお客さんにもまして欲しいのが、何度もお店を利用してくれるリピーターです。
一部の店舗ではリピーターを増やす為、新規割引の他にリピーター割引を取り入れています。
リピーター割引はブログやメルマガ、SNSなどで告知を行い、イベント期間中はお店に何度か訪れたことがあるお客さんを特別料金で案内する……といったものです。
メンズエステをお得に利用したいときは、リピーター割引にも注目するといいでしょう。

リピーター割引を行っているお店はコチラ

◇まとめ:その他クーポンもチェック◇



初回割引・リピーター割引の他にもたとえば……
・初回&2回目まで割引
・事前予約で〇000円引き
・どなたでも〇月〇日まで〇000円割引

といった感じで、クーポンを掲載している場合もあります。
お店を利用する際はぜひクーポンの有無を調べてみて下さい!

クーポンが使えるお店はコチラ

いかがでしたか?
メンズエステは安く利用できる裏ワザがあります。
ぜひエステ図鑑でお得なクーポンを探してみてくださいね!!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST