東京のメンズエステは【早朝受付】がオススメ?その理由とは

東京のメンズエステは【早朝受付】がオススメ?その理由とは

東京のメンズエステは【早朝受付】がオススメ?その理由とは
こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/
先日渋谷西口に新しい歩道橋ができましたね。
JR渋谷駅の西口と桜丘地区を結ぶ歩道橋で、便利なようなそうでもないような……。
道玄坂で遊ぶときに迷ってしまいそうで、ただでさえ方向音痴な私としてはなんとなく心配。
さておき……今回もメンズエステのお得情報をお届け!
今日はメンズエステの【早朝利用】についてお話していきたいと思います。

◇出勤前に昨日の疲れにトドメを!◇



早朝受付とはその名の通り、早朝に受付すること。
メンズエステによっては24時間営業のお店や早朝から営業しているお店があり、朝7時からなど早朝から受付を行っているお店は少なくありません。
早朝受付の魅力の一つが、会社に出勤する前にサッパリできるという点です。
翌日の疲れがどうしても取れない……という方は、ぜひ早朝メンズエステを利用してみていただきたいと思います。
朝のうちに昨日の疲れにトドメをさしておきましょう!
また早朝の利用は徹夜明けの方にもおすすめ。
徹夜の疲れをフッとばしてしまいましょう。
朝までお仕事して後は家に帰るだけ……
という方はぜひ帰宅のついでに寄ってみてください。

◇セラピストさんの体力が一番ある時間◇



フルタイムで入っているようなセラピストさんにとって、朝は一番力が有り余っている時間です。
反対に夜は体力、集中力ともに切れがち。ミスも多くなってしまいます。
ゆえにメンズエステを利用するなら朝の時間帯のほうが満足度が高いといえます。
気力も体力もハツラツとしている早朝にこそ本当のサービスがあります。
しかし注意も必要です。
というのも深夜帯に入っているセラピストさんにとっては、早朝は気力・体力ともに使い果たしている時間帯。
疲れから施術に力が入らない……なんてこともありえます。
早朝に利用する際は、セラピストさんが何時から待機しているかなどを調べてからにしましょう。

◇シャワー代わりにサッパリしてみませんか?◇



いかがでしたか?
東京都内はメンズエステの数が多いので、早朝受付を行っているお店、24時間もたくさんあります。
朝に浴びるシャワーのような感覚でメンズエステを利用すれば、一日爽快な気分でいられること間違いなし。
あなたもいつもよりも早起きして、サッパリしてから出勤してみませんか?

都内の早朝受付を行っているお店は【早朝受付】のタグで検索!
都内の24時間営業のお店は【24時間営業】のタグで検索!

============================
【東京】【新宿】【渋谷】【池袋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST