甘やかしメンズエステの魅力に迫る!

甘やかしメンズエステの魅力に迫る!

甘やかしメンズエステの魅力に迫る!

 



こんにちは♪


エステ図鑑コラム担当の竹村です。


最近巷で噂のメンズエステをご存じですか??


「精神的な癒し」を追求した「甘やかしメンズエステ」なるものが存在するそうなので果たしてどんなメンズエステなのか・・・


気になったので、掘り下げていきたいと思います♪新たなジャンルとしてひそかに人気だそうです♪


そんな甘やかしメンズエステの魅力をご紹介いたします。



 


◆徹底的な癒しの提供◆


いつもバリバリに仕事を頑張ってる人って、プライベートでは甘えたい願望が強い人って結構いますよね?


特に重要なポストについていて、いわゆる偉いさんに多い気がします。


そんな普段は頑張っている甘えたい・癒されたい願望の強い人には特におすすめです。


甘やかしをコンセプトにしているメンズエステでは羞恥心を捨て、自分の気持ちを解放してあげて素直になる事で癒しを得ることができますよ。


綺麗なお姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれて『すごいね!えらいね♡』『いい子♡いい子♡』など甘やかしてくれますよ。


また、マッサージだけでなく男性の憧れの膝枕添い寝など心の底から癒されるをコンセプトに営業しているので思う存分甘えちゃいましょう♪


頭をなでられたり、誰にも相談できない話を聞いてもらって心のケアにもつながるメンズエステに興味がわいてきたんではないですか?


 


◆甘やかしメンズエステの年齢層って?◆


甘やかしメンズエステで働くセラピストさんの年齢層は主に20代後半~30代後半に多いです。


コンセプトとして掲げてるお店なので年齢が少々若くても、ある程度の接客の経験と精神的に大人びた方が多いので安心して甘えれます。


大人びた雰囲気の女性で包容力と癒し力を備えている若い女性に頭をなでなでされたり、添い寝されたら一気に元気回復しますね♪


似たようなコンセプトで美魔女系のメンズエステも多いですが、ちょっと年齢層が高すぎると感じる人には甘やかし系のメンズエステがおすすめです。


・お姉さん系・ロリ系・清楚系などさまざまな系統のセラピストさんが在籍しているので、自分好みのセラピストさんを選んで癒されましょう。


 


◆ほかのお客さんの視線が気になる・・・◆


思いっきり甘えたいけど、ほかのお客さんに会話が聞こえたりしないか心配な人もいるかと思いますが、そういった心配は【個室型】の店舗か【出張】してくれるお店を選べば心配ないです。


基本的に甘やかしをコンセプトに掲げているお店であれば、【個室型】の店舗がほとんどなので安心して仕事の愚痴や悩み事の相談が出来ますね。


プライバシーに関して配慮のあるお店を選ぶのも後々のトラブル回避になるので気を付けたいですね。


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


甘やかしメンズエステは通常のメンズエステと比べると、精神的な癒しに特化したサービスが多いのとセラピストさんの癒す施術が最大の売りなのできっと心が満たされると思います。


是非1度、甘やかしメンズエステで精神的に癒されてみるのをおすすめします♪


 


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST