やばい!?セラピストさんと偶然遭遇してしまったら!

やばい!?セラピストさんと偶然遭遇してしまったら!

やばい!?セラピストさんと偶然遭遇してしまったら!

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です♪


みなさんお仕事モードとプライベートモードは別ですか?


私、ほとんど変わらなくへらへらしっぱなしなんですが・・・


とはいえ、プライベートで遊んでるときに取引先の人にあったり、お客様に遭遇したりすると


ちょっと緊張しちゃいますよね!


さて、セラピストさんともし偶然遭遇しちゃったらあなたならどうしますか?


別に悪いことをしてるわけではないですが、なんだかヒヤリとする場面での対処についてお話していきたいと思います。



 


◆セラピストさんのプライベートは詮索しない!◆


これはもう絶対に詮索禁止です!


中には、身バレしないようにお仕事してるセラピストさんもいますし、街中ですれ違っても


できればそっとしておくのが得策です。


仲良くなったセラピストさんで気心の知れた人ならいいかもしれませんが、セラピストさんが


お友達や家族と一緒にいた場合、周りの人には内緒のお仕事かもしれませんよね?


ほんの日常会話のつもりで、住んでる場所を聞いたりすると中には『もしかしたら家を特定する気かも・・・』


なんて勘違いされる可能性もあります。


声をかけるのは自由ですが、くれぐれも詮索しすぎないようにしましょう!


 


◆連絡先は聞かない◆


みなさん薄々お気づきかもしれませんが、セラピストさんとの関係はあくまでお店を通してのお付き合いです。


なんだかテンションが上がって連絡先を聞きたくなる気持ちもわかります・・・


ただ、あくまでセラピストさんはお仕事なのでそのあたりは一線を引いておかなくては嫌われかねません。


たとえ教えてくれたとしても、お店のTwitterやお店のアドレスだと思います。


警戒心をもたれてしまうより、その場の雰囲気を思いっきり楽しむ事が大人のメンズエステの楽しみ方ではないでしょうか?


 


◆店外でのデートに誘う・・・◆


一番ダメなのがお外で会いたいです。


いくらお気に入りのセラピストさんができたとしても、お店の外で会うのはご法度です。


HPを確認すると、そのような行為を禁止しているお店も多く、お店にばれたら最悪出禁になる可能性も!


セラピストさんは純粋に、マッサージでお客様に癒しを与えることを目的としてお仕事しているので


あまりプライベートに干渉するのはやめておきましょう。


 


◆まとめ◆


さて、本日は少々耳が痛いお話になってしまいましたが楽しくメンズエステを活用するためには


頭に入れておくべき内容かと思います。


もしかしてなんて期待せずにしっかり予約してから遊びに行きましょうね!


そんな大人の遊び場は【エステ図鑑】でみつけてみてはいかがですか??


きっとあなたのお気に入りのセラピストさんが見つかるはずです。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST