今話題の出張マッサージ!自宅・ホテルに呼んでOK?

今話題の出張マッサージ!自宅・ホテルに呼んでOK?

今話題の出張マッサージ!自宅・ホテルに呼んでOK?

 



こんにちは♪


エステ図鑑の竹村です。


気が付けば、もう10月ですよ!


1年の過ぎるスピードが速すぎてついていけません!!


さて10月といえば、ハロウィンの時期なので街中でもかぼちゃの飾りやイベントで盛り上がってきてますね♪


ただ、今は大きなイベントや人が多く集まる場所って行きにくいし躊躇しますよね。


そんな自由に出歩けない時期にこそおすすめなのが「出張マッサージ」です!


出張マッサージって初めてメンズエステを利用する方にはちょっと敷居が高いようで、なかなか手が出せない


なんて方も多いんではないでしょうか?


そんなあなたに出張マッサージの魅力についてお話していきたいと思います。



 


◆出張マッサージって?◆


出張マッサージはその名の通り、セラピストさんを自宅やホテルまで出張できるサービスのことです。


コロナが流行っている事もあり、気軽にマッサージに行けないのは辛いですよね。


そんな中、気軽にマッサージを受けれるのが出張マッサージの最大の魅力です。


地方から仕事や遊びであまり土地勘のないところで、お店に行くのって結構しんどいですよね。


また、仕事でへとへとになってるのに遅い時間から出かけるのも億劫な時ありますよね。


待ち時間がないってのはお疲れの男性にとってかなりのメリットですかと思います。


時間を有効活用できるのも忙しいビジネスマンにとっては大事です。


施術後そのまま眠りにつけるのも、出張マッサージの利点ですね♪


出張マッサージは自宅やシティホテルや、ビジネスホテルならセラピストさんを呼べるので


これを機に一人が寂しい夜や人恋しい夜に美人セラピストさんにお相手してもらってはいかがでしょうか?


 


◆セラピストさんを自宅やホテルに呼ぶ際の注意すべき点◆


自宅やホテルに呼ぶ際には、住所などの情報を正確に伝えなければ後々トラブルになることも!


電話やメールで予約する際には間違えないように伝えないと、間違えてお隣さんのお部屋を教えてしまっては


大恥をかいてしまいます!


もう一点、注意すべきはホテルにセラピストさんを呼ぶ際にそのホテルに人を呼んでも大丈夫なホテルかどうかです。


事前にHP等で確認しておくことをおすすめします。


最後に、出張マッサージの料金ですがお店に足を運んで施術を受けるよりは少々割高になります。


店舗によってはコース料金とは別に出張費が必要な場合があるのと、距離によって金額が変わる場合があるので事前に確認しておくのがベストです。


 


◆まとめ◆


出張マッサージの魅力についてお話しましたがいかがでしたか?


それぞれ、メリット・デメリットがあるのでしっかりチェックして普段と違う雰囲気を


楽しんでもらえればと思います。


メンズエステが近くにない地域の方や、極度にお疲れの方にはとってもおすすめなので詳細は


エステ図鑑をご利用くださいね♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST