ロデオスタイルの密着施術にFBKしてしまう人続出?

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • エスコートマダム
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜
  •  HUNDRED [ ハンドレッド ] 日本橋ルーム
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  • 月のうさぎ大阪別邸

ロデオスタイルの密着施術にFBKしてしまう人続出?

ロデオスタイルの密着施術にFBKしてしまう人続出?
メンズエステの醍醐味の一つ「ロデオスタイル」。

女の子が男の体にまたがって、マッサージする密着施術の一つですが、女の子のあんなところやこんなところが当たる最高の体位ですよね(笑)。

男性が仰向けのときに、女の子がロデオスタイルになると、なんだか騎乗位みたいでいい…。

そう感じる男性も多いかと思います(笑)。

そこで今回は、メンズエステで男性が大好きなロデオスタイルについて深堀りしていこうと思います。

間違っても男性がロデオすることはないようにしてくださいね!

  1. ・メンズエステのロデオスタイル

  2. ・ロデオスタイルで背中越しに感じる女の子の身体

  3. ・もはや騎乗位?仰向けのロデオスタイル

  4. ・ロデオスタイルの事故でFBK?

  5. ・ロデオスタイルのグラインドで悶絶必死!

  6. ・ロデオスタイルでの施術はお店によりけり

  7. ・まとめ


メンズエステのロデオスタイル




動画の2分40秒~からがセラピストさんのロデオスタイルでの施術。

見てもらうと分かりますが、ロデオスタイルは男性の上にまたがり、体を密着させてマッサージする施術方法です。

女性のムチムチした太ももや桃のような感触のお尻など女の子の肌や肉づきをしっかりと感じることができます(笑)。

メンズエステは施術する台が、ベッドタイプとマットタイプがありますが、安定しているマットタイプでロデオスタイルが多い傾向があります。

ロデオスタイルだと女の子にいじめられているみたいで、M心がくすぐる…という男性も多いのではないでしょうか(笑)?

 

ロデオスタイルで背中越しに感じる女の子の身体





うつ伏せ状態でロデオスタイルになられると、背中越しに女の子の大事な部分や重みを感じることができます。

うつ伏せは背中は足などのマッサージが多くなっていますが、密着度合いが激しい女の子だと、まるで後ろからハグされているような気持ちになってしまいます。

引き締まった女の子のウェストや弾力がありつつもふわふわしたバストを背中で受け止めると、うつ伏せでも下半身が大変なことになってしまうかもしれません。

女の子の指圧で下半身がマットに圧迫されて、紙パンツがベトベトになる参事は起こさないようにしてくださいね(笑)。

 

もはや騎乗位?仰向けのロデオスタイル




メンズエステで男性から人気の仰向け施術。

仰向けは女の子との密着度合いがすごい…そういわれていますが、ロデオスタイルだともはや騎乗位。

女の子が仰向けの男性に乗っかっている姿を第3者が見ると、いかがわしいことをしているようにしか見えません(笑)。

自分の上に乗りながら一生懸命な女の子を見るのはまさに至福。

女の子が一生懸命施術しているときに、たぷんたぷんと揺れる胸を見てニヤニヤし過ぎないようにしてくださいね(笑)。

鏡越しに女の子が馬乗りになっているのを見て、存分に楽しみましょう!

 

ロデオスタイルの事故でFBK?





メンズエステなので、自分から女の子の身体に触るのはダメですが、施術中に男性の体と女性の体が当たってしまうのは仕方ありません(笑)。

メンズエステの専門用語で「事故」と呼ばれますが、ロデオスタイルでの事故は特に気をつけてください。

女の子の柔らかい肉厚が肌身に感じられるまで、しっかりと密着するので、FBKは避けられません(笑)。

しかも、仰向けロデオスタイルで鼠径部付近をしっかりマッサージされると、FBK以上に大変なことも…。

女の子もしっかりと線引きはしているので、男性客が絶頂を迎えてしまわないように気は使ってくれます。

ただ、惨劇が起こってしまうと、賢者モードのまま紙パンツを自分で処理しなくてはいけません…。

本当に我慢できそうにないときは、一度施術をストップしてもらうのも紳士のたしなみです。

 

ロデオスタイルのグラインドで悶絶必死!





女の子のロデオスタイルや密着施術で、女の子が体を上下左右にグラインドさせてきたら要注意(笑)!

女の子の細くてねっとりとした指を這いずりまわされながら、体をグラインドさせ密着させてきたら男性も我慢の限界を感じるかもしれません。

もっとマッサージして欲しい…。

そんな時に限って、告げられる「終了の時間」。

メンズエステなので抜いてくれるわけではありませんが、後もう少しだけ…そんな気持ちが出てきたときに「延長する?」という悪魔のささやき(笑)。

ついつい追加料金を払って延長してしまった…なんて男性もいるのだとか。

やりてのセラピストさんには延長覚悟で挑みましょうね!

 

ロデオスタイルでの施術はお店によりけり





先ほど少し紹介しましたが、ロデオスタイルや、密着の度合いは女の子やお店によって変わってきます。

ロデオスタイル自体がないお店もありますし、女の子に上に乗ってくれと頼むと拒絶されてしまうことも…。

どうしても密着してマッサージして欲しい!という方は、お店のHPや口コミ等で、密着がすごそうなお店を探してくださいね!

 

まとめ


メンズエステのロデオスタイルについて紹介してきましたが、ロデオスタイルはMっ気のある男心をくすぐりますよね。

特に仰向けのロデオスタイルはお楽しみがいっぱい!女の子の下からでしか見えない景色もたくさんあります(笑)。

施術中は馬の赤ちゃんになったかのように、セラピストさんに甘えてしまいましょう!

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら