メンズエステで混雑が予想される時間を特集!【予約を取るコツ】

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像

メンズエステで混雑が予想される時間を特集!【予約を取るコツ】

メンズエステで混雑が予想される時間を特集!【予約を取るコツ】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステを利用する際は、時間帯を把握しておくことが大切です。


 


お気に入りのお店が見つかったからといって、すぐに施術が受けられるわけではありません。
人気店の場合、必ず混雑が予想されます。


 


そこで、今回はメンズエステの予約が取れにくい時間帯と予約の目安を紹介していこうと思います。


 


①22時~23時


class=


 


もっとも混むことが予想されるのは22時~23時です。


近場でご飯を済ませた後に、施術を受けて、終電近くの時間に帰宅。


電車も終電近くには、混むことがなくなりますし、余韻を残したままリラックスして、眠りにつけます。


メンズエステを利用する際の理想的な時間帯といえるでしょう。その分、予約も取りづらいです。


 


②19時~21時


class=


 


この時間帯は、仕事を終えた会社員の方が、そのままメンズエステに直行される時間帯。


特に22時~23時は混雑が予想されるので、いち早く施術を受けて、帰宅したいという方が多く来店します。


時間帯としても、遅すぎず、ゆっくりと家に帰って眠れることも人気の一つです。


 


③24時~深夜2時


class=


①~②ほどではありませんが、この時間帯も混むことが予想されます。


終電を逃してしまった方、もしくは近場の方が寄りやすく、疲れを癒しにきます。


2時頃以降は人もかなり少なくなっていくので、もし終電を逃した場合は、この辺りの時間に行きましょう。


 


理想的な時間帯に予約を取る方法


 


実は、メンズエステに行かれている方は、当日予約やそのまま店舗に足を運ぶ方が多いのです。


しかし、有名店の人気セラピストを指名したい場合、当日予約はまず不可能だと考えておきましょう。


 


メンズエステを予約される方は、3日前あたりに予約を取られている方が多いです。


そのため、どうしても人気セラピストを指名したい場合は、7日前をめどに予約しましょう。


 


大阪のメンズエステを利用される際の注意点


class=


 


大阪でメンズエステが多い地域にはキタ(梅田、中崎町、北新地)とミナミ(難波、日本橋、長堀橋、心斎橋)があります。


人気エリアな分、選択肢が広がり、サービスの行き届いたお店が多いですが、やはり人気店はすぐに予約でいっぱいになります。


大阪で人気店を利用される際は、余裕をもって10日前くらいに予約したほうがいいでしょう。


近年はホテルや自宅に呼べる「派遣型メンズエステ」も増えてきているので、どうしても予約が取れない場合は、利用してみましょう。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


メンズエステを利用する際は、混む時間帯を把握しておくことが大切です。
時間帯を把握せずに、当日予約や店舗に行くと、長い時間待たせれて、終電を逃してしまう可能性もあります。
トラブルを無くすためにも、早い段階で予約を入れることが重要ですよ!


 


大阪のメンズエステを探している。または予約したいという方は、エステ図鑑から検索してみてください。
きっとお気に入りのお店が見つけられますよ!


 


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================