露出多め?コスプレもあり?メンズエステの衣装を楽しもう!【神戸】

露出多め?コスプレもあり?メンズエステの衣装を楽しもう!【神戸】

露出多め?コスプレもあり?メンズエステの衣装を楽しもう!【神戸】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

メンエスに行ったらアレが気になるって方も多いのではないでしょうか?

見えるのか…見えないのか…な長さのミニスカートに、谷間がガン見えのタンクトップ……

そう今回取り上げるのは「衣装」です。

メンズエステの衣装って色っぽくて可愛い、まさに世の男性にとって目の保養以外の何物でもないと思います。

このコラムではメンズエステの衣装、コスチュームについてあれこれお話していきます。


◇メンズエステの衣装は男性の「夢」◇



ただマッサージをするだけではメンズエステとはいえません。

メンエスをメンエスたらしめるのはやはり美形なセラピストさんの存在ではないでしょうか。

そして、そんなセラピストさんをより魅力的に魅せるものが衣装です。

メンズエステの衣装は決して露出しすぎず、それでいてドキドキ感をうみだす……まさに男性の「夢」が詰まった服装ばかり。

見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。

さて、そんな衣装ですが皆さんはどんなものが好みですか?

ここではライターが個人的に超おすすめ!なメンズエステの衣装を4つ紹介いたします。


◇こんな衣装がある!オススメ4選◇



・ぴたぴたのワンピース

ぴたぴたのワンピース

身体の線が浮き出るようなワンピースタイプの衣装は、露出こそ控えめなもののセクシーでとても魅力的です。

セラピストさんのスタイルの良さを際立たせてくれる、もっとも人気の衣装だといえます。

・ネグリジェ?風の衣装

ネグリジェ?風の衣装

ネグリジェやベビードールのような材質ですがしっかり露出は抑えられている、というオリジナルな衣装です。ワンピースにも近い形状をしています。

メンズエステでも、オイルをたくさん使うドバドバ系のお店に多いのが特徴。

・彼氏気分!なパジャマ風

彼氏気分!なパジャマ風

シャツに簡易なホットパンツなど、部屋着や寝間着のようなスタイルは最近人気です。

まるでセラピストさんと恋人同士になったような気分が味わえるのでおすすめ。

・シンプルな施術着

シンプルな施術着

4つのなかでは最もシンプルですが、意外とファンが多い衣装です。

色気のない「一般エステのような」施術着はフェチ心をくすぐります。


◇コスプレ系のコンセプト店もおすすめ◇



上で挙げた4つの他にも、コスプレ系の衣装はおすすめです。

例えばメイド服やナース服など、これまた男性の「夢」が詰まったコスチュームはたくさんあります。

メンズエステ店でそうしたコスプレ系の衣装で施術してほしいという方は、「コンセプト店」を探してみましょう。

たとえばメイド服で施術してくれる……というコンセプトのお店は全国を探すと結構な数あります。



コスプレ好きな方は、ぜひコンセプト店を探してみましょう。


◇衣装チェンジがあるお店も◇



一部のメンズエステ店には「衣装チェンジ」と呼ばれるオプションがあります。

衣装チェンジとは、その名の通り衣装をチェンジするサービスです。

通常の衣装からグレードの高い「オプション用」の衣装に着替えてくれます。

この衣装チェンジ用の衣装は、通常のコスチュームよりもやや露出が多いです。

オプション料金を払うだけの価値はあるので、興味がる方は試してみるといいでしょう。


◇過激すぎる衣装はメンエスにはない?◇



過激すぎる衣装はメンエスにはない?

メンズエステはあくまでもリラクゼーションを目的としたお店なので、衣装の露出度にも限界があります。

たとえば下着姿になるようなお店はメンズエステとはいえませんし、ましてや“隠さなくてはいけない場所”が露出するようなことはありません。

むしろ、控えめなチラリズムこそメンズエステの衣装の醍醐味だと思います。

すべてをおおっぴらにするわけではないものの、スカートのすそからチラリ。という控えめなドキドキ感が、メンズエステの衣装の魅力だと言えます。

過激すぎないからこそ楽しめる、衣装のチラリズムをぜひご堪能下さい。


◇まとめ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステの衣装についてお話しました。

神戸のメンズエステは様々な衣装、コスチュームの店舗があります。

魅力的なコンセプト店も豊富です。

神戸のお店探しはぜひエステ図鑑で!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST