蛇…包丁……世界の変わったマッサージを紹介してみる

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

蛇…包丁……世界の変わったマッサージを紹介してみる

蛇…包丁……世界の変わったマッサージを紹介してみる
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
エステ図鑑東京版のコラムでも取り上げましたが、
世界には色んなマッサージがあります。
なかにはギョっとしてしまうようなものも……。
いやー世界って広い!
というわけで今回は世界の変わったマッサージをご紹介!

◇蛇マッサージ◇





イスラエルのアダ・バラク食虫植物園で行われている、無毒の蛇数匹を使ったマッサージです。
蛇を身体に這わせるとマッサージのような効果が得られるということですが、なら普通にマッサージしたほうがよくね???
でも蛇好き、爬虫類好きな人からしてみると嬉しいのかもしれませんね…。
蛇嫌いな人からしてみるとたまったものではありませんが。
ちなみにライターはこんなAVを思い出しました。https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=33gen013so/
こういうのが好きなフェチな方は女の子を連れて行ってみては??


◇フーレセラピー◇





すべて足で行うマッサージだそうです。
上の動画を観ればわかるとおり、踏みます。普通に踏んでます。
これメンズエステでやったらウケるんじゃないか…
だって美人セラピストさんに踏まれるんですよ。
これ、お金払ってでも受けたい人いるんじゃないですか?????
メンズエステ店のオーナーさんにはぜひ挑戦してみていただきたいですね。


◇包丁マッサージ◇





包丁の切る方じゃない方で身体をたたいて行うマッサージです。
あれですね。逆刃刀みたいな感じですね!
肩たたきみたいな感じで、トントンとリズミカルに叩いて身体のコリをほぐすマッサージのようです。手でよくね?とつい思っちゃうんですけど、実際どうなのでしょう?
結構人気みたいで、日本でもやってるとこ多い様子。
気になる方は調べて行ってみてください!


◇ジャップカサイ◇





タマキンをマッサージする施術です。
タイ発祥のマッサージで、精力増強効果があるのだとか。
メンズエステでやったらさすがにアウトなようですが、わりとやってるお店もあるのだそうです。
ちなみにお笑い芸人(?)の楽しんごさん(ちなみに彼の公式YouTubeチャンネルは「おいなりチャンネル」だ…)が自身のお店で行っているそうなので、楽しんごファンの方はぜひ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
いやー、ほんと世界は広いですね。
世界には色んなマッサージがあるものです。
メンズエステってオイルマッサージ系のお店がほとんどですが、
そろそろ普通のお店も飽和状態ってくらい多くなってきたので、こんな感じで風変りなお店が増えてくれたら面白いのになーとおもいます。
というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら