なめてはいけない堺エリア!堺のメンエスの特徴とは?

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

なめてはいけない堺エリア!堺のメンエスの特徴とは?

なめてはいけない堺エリア!堺のメンエスの特徴とは?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
といえば多くの人が古墳を想像することと思います。
というか古墳以外のものを思い浮かべる人なんているのでしょうか?
……ってなくらい印象の薄い堺市ですが、実は意外にメンズエステが多いんです。
今回はそんなエリアについて大特集。
堺や岸和田、泉南周辺にお住いの方は必見です。


◇堺エリアは意外とメンズエステ店が多い?◇



堺なんて別になんもねえわ。
……南大阪にお住まいの方の多くは地元に対して「何にもない」「○○しかない」と言ったりしますが、実際そうでもない場合がほとんどです。
こと堺に関していえば、最近メンズエステ店がちょくちょく増えています。
コチラのマップをご覧ください。

なめてはいけない堺エリア!堺のメンエスの特徴とは?

堺東の駅周辺なのですが、赤の印が付いているところがメンズエステ店になります。
もちろんこの中には痩身系、脱毛系の一般エステもありますが、当サイトで紹介しているようなリラクゼーションサロンもいくつかありますね。
いったいなぜお店が多いのでしょうか??


◇堺駅周辺に集中する理由とは?◇



堺駅周辺にメンズエステ店が多い理由は、ニュータウンがあり大阪市に次いで人口が二番目に多い都市だからです。
人がたくさん住んでいるところには必ずメンズエステ店があります。
とくに南海高野線の堺東駅(上の写真の周辺)は都市化がすすめられていたこともあり栄えています。同じ大阪でいうと高槻の辺りにも近い、ハッキリと大都市とは言えないまでもそこそこの賑わいをみせています。
南大阪きってといえるほど人口が多く、栄えている……それがもっとも大きな理由でしょう。
堺から難波までは電車で10~20分と少しの距離ですが、この近辺でお買い物したり遊んだりする人は非常に多いです。
続いて堺のメンズエステ店の特徴について紹介します。


◇堺のメンエスの特徴◇



堺のメンズエステ店の特徴は……私も全てのお店を回ったわけではないのですが、非常に安定しているといえます。
都市部のメンズエステ店はさすがにお店の数が多すぎ、飽和状態にあるといってもいいです。そのためいささか冒険しすぎなお店や、風変りなお店もふえてきています。
堺のメンズエステ店はほどよい数があるため、どのお店も安定しているという特徴があります。
よくもわるくも平均的で、没個性といえば没個性なのですがいつ行っても楽しめる安心感が魅力です。
あとセラピストさんの質もまあまあ良いです。
南大阪はガラが悪い、なんてよく言われますけどメンズエステをわざわざ選ぶような女の子ですから癒し系の子がほとんど。ちゃんと癒されますし、ちゃんと楽しめますよ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回は堺のメンズエステについてお話しました。
個人的にはあまり訪れない地域ですが、もっと注目していきたいと思います。
南大阪にお住まいのみなさんはぜひ、堺のメンズエステを利用してみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら