メンズエステのいたずら施術に事故多発でノックアウト!?

メンズエステのいたずら施術に事故多発でノックアウト!?

メンズエステのいたずら施術に事故多発でノックアウト!?
「健全なはずなのに…なぜかエロく感じる…。」

「この子、なんだかあざとくない?」

メンズエステに行ったときに、そう感じる人もいるかもしれません(笑)。

メンズエステの施術はセラピスト次第…という部分もありますが、いたずら施術で事故多発…なんて方も。

メンズエステは風俗店ではないものの、どちらかというと、下心がある…そんな方が多いですよね。

そこで今回は、下心を期待させるセラピストのいたずら施術について詳しく紹介していきたいと思います。

いたずら施術に事故多発でノックアウトしてしまわないように気を付けてくださいね!

おすすめ記事:ドキドキオプション大調査!【動画付き】

  1. ・谷間やパンチラを強調するいたずら施術

  2. ・事故に見せかけたあざといいたずら施術

  3. ・大量のオイルを使ったいたずら施術

  4. ・CKBをいたずら施術

  5. ・キワへの緩急をつけたいたずら施術

  6. ・いたずら施術まとめ


谷間やパンチラを強調するいたずら施術





セラピストのいたずら施術といえば、マッサージの最中に谷間やパンチラをとにかく強調してくること(笑)。

男性からしても、マッサージの施術中は、セラピストの顔か谷間、パンツぐらいしか目に行かないですよね。

あまり露骨に強調してくる人は少ないかもしれませんが、セラピストからしても、谷間やパンチラに男性の視線が集まることは熟知しています。

そのため、男性客の顔面に谷間が来るようなポジション取りをセラピストがしてきたり、しっかりとパンチラできるようにスカートをまくったり…など戦略的な女性もいらっしゃいます(笑)。

セラピストのいたずら心からくるものですが、ラッキースケベと思ってじっくりと堪能しましょう(笑)。

 

事故に見せかけたあざといいたずら施術




メンズエステの醍醐味の一つですが、セラピストの体と男性客の体が触れ合う密着施術は大人気!

セラピストの胸や太もも、お尻などが施術中に男性の体に当たってしまうことを「事故」と呼びますが、狙ってやっているセラピストもたくさんいらっしゃいます(笑)。

あざといぐらいの事故を狙ったいたずら施術に、FBKしてしまう人も少なくありません…。

中には、男性客の上に馬乗りになって、体を絡め合うように密着させてマッサージするセラピストもいて、もはやいたずら施術を超えてしまっています(笑)。

特に、仰向けの時のいたずら施術には気をつけてくださいね!

関連記事:ロデオスタイルの密着施術にFBKしてしまう人続出?

 

大量のオイルを使ったいたずら施術





オイルドバドバにして行われるいたずら施術もあります。

オイルドバドバだと、セラピストの手のぬくもりが感じられない…そう思ってしまう人もいるかもしれません。

ただ、オイルドバドバだと、セラピストの手が良く滑ります(笑)。

セラピストの手が滑って良からぬところに当たってしまう…なんてこともしばしば。

中には、滑ってセラピストの体が乗っかってきた…なんてケースも。

勢いよく自分の体の上にセラピスが乗っかってきたら苦しいかもしれませんが、セラピストのムチムチした部分とたくさん密着できるので、楽しい気分になるかもしれません(笑)。

 

CKBをいたずら施術




セラピストの中には、男性のCKBへの施術が異常なまでに上手い方がいらっしゃいます。

さわさわしながらするマッサージや、男性客の反応が良ければガッツリと攻めてくる方も…。

執拗なまでにCKBにいたずら施術してくるセラピストは、もしかしたら相当ドSな女性なのかもしれません(笑)。

純粋にCKBは居たくて辛いから…という方は早めにセラピストへ自己申告しておいた方がいいかもしれません…。

ただし、「CKBは弱いから…」なんて言い方をしてしまうと、ドSなセラピストさんの場合、CKBへのいたずら施術が勢いを増してきた…なんてことも。

ドSなセラピストさんほど、いたずら施術が好きな傾向があるので、注意してください!

 

キワへの緩急をつけたいたずら施術




やはり、メンズエステの定番の施術といえばキワ(鼠径部)へのマッサージですよね。

キワへのいたずら施術のやり方はセラピストによって異なってきます。

じっくりゆっくりとキワの血行が良くなるように、優しい施術をしてくれるセラピストから、まるで「往復ビンタされてるのか…?」と感じてしまうような激しい施術をするセラピストまで(笑)。

四つん這い、カエル足、仰向けと様々なシチュエーションで、セラピストがいたずら施術をしてくることが考えられます(笑)。

いたずら施術の際に誤って昇天してしまうことはないようにしてくださいね!

関連記事:メンズエステでキワキワ施術は受けられる?店舗の特徴【神戸】

 

いたずら施術まとめ


繰り返しになりますが、メンズエステの施術はセラピスト次第なところがあります。

男性客の心をわしづかみにするような、最高のいたずら施術をしてくれるセラピストもいれば、冷酷なまでに健康志向のマッサージをされるセラピストもいらっしゃいます(笑)。

経験やお店の在籍日数の長さなども関係してくるかもしれませんが、どうしてもセラピストによる差は出てきます。

同じお店でもセラピストからのサービスに差があるからといって、「他のセラピストはあそこまでやってくれたのに!」と暴れないようにしてくださいね(笑)!

関連記事



メンズエステで興奮してしまったときの対処法
密着感がすごい!東京のメンズエステ店をご紹介
東京のメンズエステで堪能できる密着マッサージ【4選】
鼠径部マッサージの満足度が高くなるチェックしておくべきポイント
鼠径部施術が楽しめるお店の特徴とは?【東京】

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST