名古屋弁の女がカワイイ!おすすめメンズエステ店

名古屋弁の女がカワイイ!おすすめメンズエステ店

名古屋弁の女がカワイイ!おすすめメンズエステ店
「みゃぁみゃー、エビフりゃー」

名古屋弁ってときどき何を言っているのか分かりませんよね…?

ただ、女の子が使っているとカワイイ…。そう感じる方も多いかと思います。

名古屋は5大都市の中でも、大阪と同じぐらい強烈な方言なため、他の県民からすると特に印象が強いですよね?

そのせいか、名古屋の女の子は名古屋以外の人と話すときは、方言を控えている…なんて人も。

そこで今回は、名古屋弁を使う女の子と、名古屋にあるおすすめメンズエステ店を紹介していきます。

名古屋のセラピストと仲良くなると、たくさん名古屋弁を使ってくれるかもしれないので、期待してくださいね!


  1. ・名古屋弁の女の子が使うカワイイフレーズ

  2. ・名古屋弁の種類

  3. ・名古屋の女の子は名古屋弁を恥ずかしがっている

  4. ・名古屋おすすめのメンズエステ店①「SALA(サラ)」

  5. ・名古屋おすすめのメンズエステ店②「Espace(エスパース)」

  6. ・名古屋おすすめのメンズエステ店③「RITZ SPA」

  7. ・まとめ


名古屋弁の女の子が使うカワイイフレーズ





名古屋弁の女の子が使うカワイイフレーズをまとめると、



みゃー

地元では割使う人が多いようです。



えびふりゃー

えびふりゃーを使う人はあまりいないそうです(笑)。テレビで一時話題になりましたが、実際のところ使っている人は名古屋の河村市長ぐらいだとか…。



でら

でらは、「すごく」、「とても」など誇張する意味の言葉です。

「メンズエステで鼠径部がでらすごいことになってるね♪」と言われると、恥ずかしいかもしれません(笑)。

 

名古屋弁の種類




全国的によく知られている名古屋弁は、愛知では尾張弁と呼ばれています。

もともと愛知の西の方の地域は、尾張国(おわりのくに)と呼ばれていて、織田信長が治めていた土地でもあります。

尾張弁は、語尾にアクセントがあるのが特徴的で、「みゃー」などはよく聞いたことがあるかと思います。

猫の真似をしているわけではないので、気を付けてください(笑)。

厳密には、名古屋弁ではないのですが、三河弁も愛知ではよく使われます。

尾張の国とは逆の、愛知県の東の方の地域で使われていた方言で、「~だに」「~りん」「~だら」といった語尾が使われています。

三河弁の方が名古屋弁よりもキツイ印象で、名古屋市長で有名な河村たかしさんは三河弁が強くなっています。

 

名古屋の女の子は名古屋弁を恥ずかしがっている





名古屋弁がややドぎついせいか、名古屋の女の子は名古屋弁を使うのをためらっているようです。

家族や親せき、名古屋の地元民同士なら普通に使うそうですが、他の場所に出ると途端に使わなくなるのだとか。



中には、名古屋弁を使うとモテなくなる、名古屋の女と思われたくない…などネガティブに感じている人も。

心を開いてくれた人にしか名古屋弁は聞かせてくれないのかもしれませんね。

 

名古屋おすすめのメンズエステ店①「SALA(サラ)」




「SALA(サラ)」は、名古屋の新栄駅が最寄り駅となっているメンズエステ店です。

完全個室のマンションタイプのメンズエステ店となっています。

まだ、6月にオープンしたばかりの新店ということもあって、サービスは豊富。

ご新規様に限りますが、2,000円オフでサービスを受けられます。

しかも、フリーのお客様に限り、75分10,000円から利用できるのでフリーでもお得。

出張も行っていて、名古屋市内はどこでも交通費1,000円で来てもらえます。

通常コースの料金は60分11,000円からですが、ホイップモコや鼠径部集中のオプションも大好評です。

>>「SALA(サラ)」はコチラ

 

名古屋おすすめのメンズエステ店②「Espace(エスパース)」




「Espace(エスパース)」は、高岳駅から徒歩4分でアクセスできるメンズエステ店となっています。

WEBを使えば簡単に「Espace(エスパース)」を予約できるシステムが整っていますが、断然アプリでの予約がお得。

お店専用のアプリを使えば、24時間いつでもどこでも簡単に予約できるのはもちろん、お得な情報があればすぐに通知してくれます。

予約のたびにスタンプが貯まり、たくさん貯めるとランクが上がるシステム。

ランクが上がるたびによりお得になるクーポンがもらえるので、使えば使うほどお得なアプリです。

通常料金は、ショートコースで60分10,000円、ロングコースはたっぷり3時間33,000円、VIPコースは70分15,000円からですが、ディープリンパに加え、VIP限定衣装も完備。

PayPayでも支払い可能なので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

>>「Espace(エスパース)」はコチラ

 

名古屋おすすめのメンズエステ店③「RITZ SPA」




「RITZ SPA」は、久屋大通駅から徒歩5分の場所にあるメンズエステ店。

60分10,000円からとなっていますが、60分コースはうつ伏せのみ。

おすすめは90分20,000円からのRITZコース。

男性客のお好みの部分をオイル・ムースを使って丁寧にマッサージしてくれます。

LINEからお店の予約をすると、通常コースが1,000円引きとお得になります。

また、平日のお昼限定(11時30分~17時まで)の予約で最大3,000円引き!

電話受付時に「昼割」と伝えると、安くなります。

>>「RITZ SPA」はコチラ

 

まとめ


名古屋弁を思いっきり話す女の子はそんなにいないかもしれません。

ただ、方言をウリにしている名古屋のメンズエステ‪店なら、セラピストがサービスして言ってくれるかもしれません。

興奮して鼠径部がでら大変なことにならないようにしてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST