【出張マッサージのススメ!】

【出張マッサージのススメ!】

【出張マッサージのススメ!】

こんにちは!

エステ図鑑運営事務局の山田です。


知らない間に夏がすぎ、

気が付けば秋が近づいていますね。


肌寒い日が訪れると、体が縮こまり血行不良になりやすく

肩こりや体に不調が出る原因にも。


いざマッサージへ行こうと、重い腰を上げようとしても

疲れが邪魔をして結局行けず…なんてこともあるでしょう。


そんな時は、セラピストを自宅やホテルまで派遣してくれる、出張型マッサージを利用しましょう。



  1. 目次

  2. ・最近の出張マッサージ事情

  3. ・出張マッサージのオススメ施術

  4. ・◇指圧(もみほぐし)◇


  5. ・◇オイルマッサージ◇ 

  6. ・◇足つぼマッサージ◇


  7. ・◇タイ古式マッサージ◇

  8. ・まとめ


最近の出張マッサージ事情



今まで、出張マッサージは値段が高く、店舗で受けるよりも割高だったため

気軽に呼べるものではありませんでした。


しかし、最近は出張マッサージの低価格化が進み、

お店によっては店舗と金額が変わらない所も多数出てきました。


また最近は、マッサージだけではなく施術のバリエーションも増えたことで

自宅やホテルで、様々な手技が堪能できるようになりました。


今回は、出張マッサージで受けられる

オススメ施術についてまとめてみました。


出張マッサージのオススメ施術


◇指圧(もみほぐし)◇



出張マッサージの中で、最もスタンダードといっても良い施術です。

着衣したまま、手軽に施術を受ける事が可能です。


筋肉のコリをほぐすことのできる指圧は、オイルマッサージより安い金額で受けられます。

また、オイルのぬるぬるとした感覚があまり好きではない方にもおすすめです。


 


◇オイルマッサージ◇



オイルマッサージも、指圧と並ぶほど

スタンダードな施術ですね。

一般的な出張マッサージではもちろん、出張メンズエステ店ではオイルが基本施術となります。


しっかりと全身トリートメントがしたいときは、

出張メンズエステのオイルマッサージがオススメです。


◇足つぼマッサージ◇



出張マッサージ店で単体ではもちろん、

ミックスコースとしても組み合わせる事が出来る足つぼマッサージ。


出張メンズエステ店の中には、足つぼコースを取り扱っているお店もあります。

立ち仕事、営業の外回りなどで日々疲れた足回りを癒したいときにオススメです。


 


◇タイ古式マッサージ◇



「世界で一番気持ちのいいマッサージ」と言われているタイ古式マッサージですが、

最近は出張マッサージ店で取り扱うお店も増えています。


ヨガストレッチを組み込んだマッサージで、

体が凝り固まってしまっている方にもおすすめです。


 


まとめ:


近年出張マッサージでは、

指圧以外のバリエーションが増えたうえに、施術レベルも高いので

安くて良いマッサージが受けられるようになりました。


今の時期に限らず、外へ出たくない、施術後すぐに休みたい…

そんな時は、出張マッサージで心身ともにリラックスしてみてはいかがでしょうか?


関連記事


メンエス用語解説!事故とは?【東京のメンエス】


横浜のディープリンパ施術があるメンズエステ3選!


メンズエステの醍醐味!鼠径部マッサージの効果とは?


ディープリンパ(鼠径部施術)が楽しめる!?東京のメンズエステ店を探してみた

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST