博多メンズエステ体験談まとめ!美人の宝庫で噂の博多で遊ぼう!

博多メンズエステ体験談まとめ!美人の宝庫で噂の博多で遊ぼう!

博多メンズエステ体験談まとめ!美人の宝庫で噂の博多で遊ぼう!
「メンズエステでハズレを引きたくない・・・・」

・「メンズエステで美人ばかりの地域はないの?」

・「博多のメンズエステの体験談が見つからない」


という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステでハズレを引きたくないというお悩みを、出来るだけ解決するために美人の宝庫博多でおすすめのメンズエステ店をまとめました。

具体的には
・「至福の時間」「癒しのひととき」がテーマでセラピストさん一人一人が個性的なメンズエステ店

・「癒し・リフレクソロジー・ヒーリング」を提供してくれる福岡のメンズエステ店

・大人女性による「至福」のひとときが満喫できるメンズエステ店の順番にご紹介していきます。


2分くらいで読めますし、博多のメンズエステ遊びの参考にしていただける可能性が高いので、まずはご一読を!
  1. 目次

  2. ・地域名おすすめのメンズエステ店『yourz~ユアーズ』

  3. ・地域名おすすめのメンズエステ店『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』

  4. ・まとめ:博多のメンズエステ体験談



地域名おすすめのメンズエステ店②『 yourz~ユアーズ』


ユアーズ

お店の特徴


『yourz~ユアーズは』「癒し・リフレクソロジー・ヒーリング」を提供してくれる福岡のメンズエステ店です。

『yourz~ユアーズ』には幼さの残るあどけない雰囲気のセラピストさんや、現役大学生ブランドのセラピストさんなど若めのセラピストさんが中心!

『yourz~ユアーズ』のセラピストさんの雰囲気はこちら。

ユアーズ 一覧

『yourz~ユアーズ』にはエステ図鑑限定のお得なクーポンがあります!

「エステ図鑑みた!」と予約時に伝えるだけで1000円引き。

他にも、お店のメルマガに登録で1000円引きや、NEWマークのついた新人セラピストさんは1000円引きなどお得な割引がたくさん!

『yourz~ユアーズ』の体験談をご紹介します。
・ルームにはクラシックな写真などがあってエレガントな雰囲気

・博多駅から徒歩5分ほどでアクセス抜群

・周りにたくさんコインパーキングがあります。

・ルームには横向きの全身鏡

・マッサージはイタ気持ちいいくらいの強さ

・カエル足もある。

・フェザータッチも気持ちよかった


とのこと!

営業時間は10:00~翌2:00で受付時間は9:00~LASTまで。

WEB、電話、LINE予約に対応。

クレジットカード希望の際は、電話で事前に相談してくださね。

アクセス


博多駅

料金


Bランク 基本料金
70分 10,000円
90分 13,000円
110分 16,000円
130分 19,000円

Gランク 基本料金
70分 11,000円
90分 14,000円
110分 17,000円
130分 20,000円

Sランク基本料金
70分 13,000円
90分 16,000円
110分 19,000円
130分 22,000円

130分以上のコースもあります。

>>『yourz~ユアーズ』の詳細はこちら

地域名おすすめのメンズエステ店③『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』


Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)

お店の特徴


大人女性による「至福」のひとときが満喫できるメンズエステ店のご紹介です。

『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』にはミセスを感じさせる30〜50代の大人なセラピストさんが中心。

大人な女性だからできる気遣いや接客レベルの高さを味わってみてください。

『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』のセラピストさん一覧はこちら。

『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』一覧

大人な色気たっぷりのセラピストさんのツイート。

『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』のではご新規様限定割引で2000円引きや、リピーター様1000円割引などお得な割引が満載!

『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』の体験談をご紹介。
・安定性のあるサロン

・今回指名したセラピストさんは大人な癒しのひとときを提供してくれた

・オイルマッサージはコリなどのツボもしっかり捉えてくれた

・施術中にコリほぐしのコツもアドバイスをしてくれた

・領収書も発行してくれます。


とのこと!

営業時間は11:00~00:00で受付時間は10:00~00:00。

予約は電話、LINEに対応。

クレジットカードに対応しているメンズエステ店です。

アクセス


各線「博多駅」より徒歩5分

料金


料金
70分 11,000円
90分 13,000円
120分 15,000円
150分 20,000円
180分 25,000円

延長30分 6,000円

セラピスト指名料 1,000円

>>『Mrs.Aluje福岡(ミセスアルージュ)』の詳細はこちら

まとめ:博多のメンズエステ体験談


メンズエステでハズレを引きたくない・・・これは誰もが思うことです。

そしてメンズエステで美人ばかりの地域、そんな都合の良い話ないとおもってました。

しかし、博多は美人の宝庫と言われるほど街中に美人が溢れています。

なぜこんなにも美人が多いのか?調べたところ諸説ありますが食べているものが有力ではないか?と思われます。

ホルモンや豚骨などのコラーゲン豊富な食材を食べている女の子たちは肌が綺麗でもちもち。

男性なら誰もが触りたくなるような透明感のある肌で女の子がマッサージしてくれたら・・・

そんな願望が叶うのが、博多のメンズエステ店です。

博多で歩き回って遊び疲れた時には、博多美人が在籍するメンズエステ店で疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

関連記事


ラーメン激戦区!!福岡の【博多・中州】はメンズエステもアツい!!

メンズエステの初利用時に注意すべきこととは?【福岡・博多】

シャワーを浴びてから楽しみましょう!!【博多のメンエス】

寒暖差疲労を博多のメンズエステで解消!!

福岡のセラピストはなぜ美女ぞろいなのか!?理由を考察してみた!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST