福岡のセラピストはなぜ美女ぞろいなのか!?理由を考察してみた!

福岡のセラピストはなぜ美女ぞろいなのか!?理由を考察してみた!

福岡のセラピストはなぜ美女ぞろいなのか!?理由を考察してみた!
皆さんは福岡のメンズエステに行かれたことはありますか?
行った方になら解るかと思いますが、福岡のセラピストさんは本当に美女ぞろいですよね!?

セラピストさんだけでなく、福岡は美女の宝庫といわれるほど、キレイな女性が多い県です。

今回はなぜ、福岡のセラピストさんに美女が多いのか。その原因を考察してみました。


◇日照時間の短さ◇





福岡は日本のなかでも日照時間が短い日本海側に位置した土地です。
お肌の大敵である紫外線量が少ないため、必然的に色白の方が多くなります。

肌がキレイなだけで「清潔感」や「凛とした美しさ」が際立ちますよね!
福岡に美女が多いといわれるのは、こうした紫外線の影響が薄いことが考えられます。


◇渡来人との混血◇





福岡は古くから朝鮮半島などの渡来人との交流が盛んだったといわれています。

近代化が進み、異国との交流が増えると、さまざまな混血児が生まれました。
そのため、日本人にはないエキゾチックな顔立ちの方が多くなっていったようです。

はっきりとした目鼻。すっきりとした輪郭。
日本人にはない美しさが福岡美女に現れているのです。


◇美意識が高い◇





とある調査によると、福岡の女性は他県と比べても美に対する意識が高いことが判明しています。

コスメにかける費用においても神戸市が20,000円ほどなのに対し、福岡は30,000円近い額を美容にかけています。

福岡女性に美意識が高い原因として、美容院やネイルサロンなどが多く存在していることも関係しています。

日本全国のなかでも福岡は美容院の数が多く、一つの通りに複数店並んでいることもあります。

こうした美意識の高さが福岡女性の美しさを育てているのですね!

メンズエステのセラピストさんともなれば、普段から美容に気を使っていることは確実!
必然的に美女が多くなるというわけです。


◇女性が多い◇





美容院が多いことも影響していると思いますが、福岡は他県と比べても女性比率が高いです。
福岡の人口は「東京」「横浜」「大阪」「名古屋」「札幌」に次いで6番目に人口が多い地域。

そんな人口を誇る福岡ですが、20代女性の人口は男性の数よりも1万人ほど多いのです。
若年層の女性が多い都市なんて福岡の外にはそうありません。
メンズエステにもさまざまな女性が集まってくるので、美女率も高くなります。


◇福岡でメンズエステを探したい方へ◇





福岡のメンズエステを探されている方は、エステ図鑑をチェックしてみてください。
エステ図鑑では福岡の「店舗型」「派遣型」メンズエステを多く紹介しています。
お得なクーポンなども利用できるので、通常よりお得にサービスを受けられますよ!
福岡に出張・旅行で行かれる方もぜひ、チェックしてみてください!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
福岡は日本でも有数の美女の聖地です。
メンズエステ店は福岡のなかでも選りすぐりの美女を採用しているので、キレイな女性に癒されたい!
そんな方は、ぜひ、利用してみるべきです。
セラピストさんの美しい容姿とマッサージに身も心も癒されてください!


============================
【福岡】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================、


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST