こんな時だからこそオキニのセラピストに会いに行こう【九州】

こんな時だからこそオキニのセラピストに会いに行こう【九州】

こんな時だからこそオキニのセラピストに会いに行こう【九州】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
最近巷を騒がせているコロナウイルスですが、ここ数週間の間でメンズエステ業界にもかなり大きな影響を及ぼしています。
やはり来客数が減っているお店が多く、通常時の7割程度の集客しか得られないのが現状だとか。
またセラピストさんにも大きな影響が…
今回は、今まさに客足が減っているメンズエステ業界についてお話していきます。


◇メンズエステのセラピストさんが置かれている現状とは◇



お店からお客さんが遠のくということは、すなわちセラピストさんの労働時間も減るということ。
そしてそれは、歩合制のメンズエステで働くセラピストさんにとって、死活問題であるといえます。
お店から時給が払われるわけではないため、お客さんがこなければそのぶん報酬は払われないことになります。
最低時給で給与保証をしているお店もなかにはありますが、それも決して多いわけではありません。
つまり、稼げないセラピストさんが今増えてきているのです。
お店と相談して掛け持ちをはじめたり、ヘルスでお仕事を始める方も増えています。
また、中にはメンズエステ業界を辞めていくセラピストさんもちらほら…


◇稼げないセラピストさんはどうなる?◇





風俗・ソープ業界ではすでに大打撃を受けている模様です。
メンズエステ店でも最近TwitterのTLに出勤に関する更新が並んだり、お店からの営業メールが来たりと少しでもお客さんを呼び込もうと必死になっている様が見て取れます。
稼げなくなったセラピストさんはSNSで動画や画像を投稿して、少しでも来てもらおうと健気な努力を繰り返しています。
これをご覧のあなたも、ぜひこんな今だからこそメンズエステに行ってみていただきたいと思います。


◇万全の対策をして会いに行こう◇



とはいえ手放しで行けともいえないのが現状です。
万全の対策をしてメンズエステに行きましょう。
たとえばこんな感じで。

・行き帰りはマスクを着ける
・シャワーはきちんと入念に浴びる
・お店が用意している消毒液をきちんと使う
・車がある人は車でお店に向かう
・万が一少しでも体調が悪ければキャンセルする

やはり暇で稼ぎが少ないぶん、歓迎してくれるセラピストさんが非常に多いです。
ぜひ対策を万全に行ったうえ、お店に遊びに行きましょう!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
自粛ムードのなかメンズエステを利用するのは勇気が要るかもしれませんが、
メンズエステ店も除菌や部屋内清掃、換気などかなり衛生面に気を遣っているので、
普通に飲食店を利用するよりも安全なのではないかとも言われています。
ぜひこんな今だからこそメンズエステへ行き、オキニのセラピストに会ってみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【福岡】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST