413 Views
【特技】
おはようございます♪
昔のお仕事で身についたのが
人の名前と顔を覚えること✨
きっとその人の人となりや
人生のストーリーを
一緒に覚えることを必要とされていたからだと思います☺️
そんな特技?が今も役に立っていて
お会いしたみなさんとの思い出は
まゆにとって大切な宝物です♡
「覚えてくれてるかな?」
なんて心配しなくて大丈夫🙌
また会えた時は
ぜひ気軽に声をかけてくださいね♪
あっ、もし忘れていることがあったらごめんね😅
♡まゆ♡