58 Views
6/27 17:30-23:00 北千住🫧
こんばんは☔️
今日は台風が近づいていて、
雨も強くなりそうですね🫣☂️
こんな日は、
いつもより少しだけ歩くペースをゆっくりにしたり、
温かいものを飲んだり…☕️
そんな風に過ごしています☺️
自分を大切にする日にしてあげてくださいね😊
少し癒されたいなと思ったら…💓
今日も17:30〜23:00
北千住でお待ちしております🤍
雨の日だからこそ、
ほっと一息つける時間になりますように☂️