78 Views
6/24 ありがとうございました💓
昨日は本指名さま、ネットご指名さま、
ありがとうございました🌸
たくさんお話をさせていただいて、
楽しいお時間でした☺️
お帰りの際に、
楽しかった、癒された
そんなお言葉をいただけると、
本当に嬉しくて励みになります✨
私自身も皆さまとのお時間に癒され、
元気をいただいています🤭
素敵なお時間をありがとうございました💕
次回出勤は6/26 17:00〜23:00
タイミングが合いましたら、
ぜひお顔を見せていただけたら嬉しいです☺️