410 Views
6/20 17:00-23:00 北千住🫧
今日はしとしと雨模様☔️
梅雨らしいお天気が続いていますね。
こんな日は無理に頑張らず、
少しゆっくり過ごす時間も大切なのかなと思います🌿
本日も17:00〜23:00で出勤しております✨
会いたいなと思っていただけたら、
ぜひお顔を見せに来ていただけたら嬉しいです🌸
ほっと一息つけるようなお時間を
ご一緒できたらと思っています☺️
まだご予約できるお時間もありますので、
本日もお待ちしております🩷