361 Views
6/19 17:00-23:00 北千住🫧
突然ですが皆様、夢や目標ってありますか?💓
わたしの2026年の目標のひとつが、
懸垂を1回できるようになること💪
今朝もウォーキングついでに、
こっそり公園で練習してきました🤭
まだまだ全然できないけど、
筋トレもお仕事も、コツコツ積み重ねることが
大事なのかなぁと思って頑張っています☺️
大きな変化はなくても、ちょっとでも
成長してたらいあなぁ…💓
そんな気持ちで今日も過ごしています☺️
本日は17:00〜23:00
ゆったり癒やしの時間をご一緒できたら嬉しいです