449 Views
6/16 17:00-23:00北千住🫧
おはようございます☀️
今日は朝からウォーキングしてきました👟✨
40代、重力にはなかなか勝てませんが…🤭
せめて抵抗くらいはしたいので❣️
毎日少しでも身体を動かすようにして
元気に過ごしたいなと思っています😉
運動すると気持ちもスッキリしますね☺️
本日は17:00〜23:00で出勤です🫧
お仕事帰りやお時間が合いましたらぜひ✨
楽しみにお待ちしております💕
6/16 17:00-23:00北千住🫧
おはようございます☀️
今日は朝からウォーキングしてきました👟✨
40代、重力にはなかなか勝てませんが…🤭
せめて抵抗くらいはしたいので❣️
毎日少しでも身体を動かすようにして
元気に過ごしたいなと思っています😉
運動すると気持ちもスッキリしますね☺️
本日は17:00〜23:00で出勤です🫧
お仕事帰りやお時間が合いましたらぜひ✨
楽しみにお待ちしております💕
※当サイトでは、局部の映り込んでいるコンテンツ、無断転用コンテンツ、盗用コンテンツ、肖像権の侵害にあたるコンテンツ(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のあるコンテンツ、その他法令に反する可能性のあるコンテンツの投稿を禁止しております。
違反していると思われるコンテンツを見つけられた場合はお知らせください。
ご報告を受け付けました。ありがとうございました。