574 Views
6/12 17:00-23:00 北千住🫧
金曜日ですね🫶
今週もお仕事だった方も、
お休みだった方も、
1週間お疲れさまでした☺️
毎日頑張っていると、気づかないうちに
心も身体も疲れてしまいますよね😌
そんな疲れを少しでもゆるめて、
ほっと一息つける時間になれたら嬉しいです🫧
本指名さま、ご予約ありがとうございます💓
お会いできるのを楽しみにしています✨
まだ早い時間帯は空きがありますので、
タイミングが合いましたらぜひ☺️
本日 17:00〜23:00✨
お待ちしております💓