213 Views
6/28♡出勤しております♡
こんにちは
ゆりこです♡
梅雨らしく雨の多い毎日ですね
そんな梅雨の楽しみになればと
ちょっとした工夫を致しました
少しでも癒されてくれたら嬉しいです♡
ちょっとだけ楽しみにしていてください♡
本日は
▶︎北千住に出勤しています
▶︎12-21
12-🈵
14-🈵
16-🈵
19-🈵
素敵な雨宿りになりますように♡
お会いできる事、楽しみにお待ちしております♡