114 Views
完売御礼ありがとう🈵
昨日はお足元悪い中スタートからラストまで
完売御礼ありがとうございました🈵🈵🈵
3ヶ月ぶりのだいちゅき本指名様に会えて
一緒にいる時間心地良すぎてこっちが癒されたり
初めましてなのに共通点多すぎて前世絶対友達🤝🏻ってご指名様に出会えたり究極のドMなご指名様をたっぷりいじめたり
たのしくてたのしくてたのしすぎた🤣🤣
さてお次は6/28(日) 12:00 〜 22:30で北千住ルームです!台風来てるみたいなので会いに来てくださるお兄様は気をつけて来てね🙏🏻!