31 Views
本日のお礼(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀
本日もスタートから完売ありがとうございました!🈵✨
そして事前ご予約くださっていた 仲良し様!✨💕
お足元が悪い中会いに来てくださってほんとーに嬉しかったです!🌷
こんなお天気の中で完売御礼🈵♡ありがとうございます🙇🏻♀️
来週はおやすみを多めにいただいておりますので、お早めのご予約をお待ちしております🎶
次回
🌸北千住17:30~22:30🌸
おやすみなさい💭