17 Views
昨日のお礼と本日についてʚ🧸💌ɞ°
こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀
昨日お会い出来ましたご指名さま、はじめまして様方、ありがとうございます!🈵✨
とーっても敏感さんでえみりも楽しかった🎶ぜひ再訪をお待ちしております🫶🏻また楽しませちゃうね〜?
本日
🌸北千住18:00~22:30🌸
今日も既にご予約ありがとうございます!🈵💕
台風大丈夫ですか〜?💦そこに地震も重なって起きちゃって💦
自分を1番大切に過ごしてくださいね😌
本日は無理せず、もしお会い出来そうなお時間よ余裕かありましたらぜひお待ちしております🍀.*