34 Views
昨日のお礼と本日について⸜❤︎⸝
こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀
昨日も🈵🈵💕✨ありがとうございました!🫶🏻
連日たくさんのお兄様にお会いできるのとーっても嬉しい⸜❤︎⸝
指名してくださった方々はみんな覚えてるよ!🤭
本日
🌸南浦和18:30~22:30🌸
今日も既にご予約ありがとうございます!💕
最近信玄餅にハマりまくってちゃってるえみりです🌷
たまーにお土産に貰えるのいつも嬉しかったんだけど、大人になって久しぶりに食べたらお取り寄せするくらいには沼っちゃいました!🍽🤍
みんなのお気に入りも教えて