28 Views
6/27 お礼💎🩵💙&次回出勤日🦖⋆͛
昨日も悪天候の中ご来店、ご指名頂き誠にありがとうございました🥹✨
本指様、お仕事で考え事が増えてしまったり寝れなくなるのってほんと辛いですね🥲お話はいつでも聞くことができるのでなんでもはきだしたくださいね👍🏻ゆあはいつでも貴方の味方です!!
はじめてお会いしたネット指名さまたち、
ゆあの足にぬるぬる絡まり大作戦とフェザータッチ攻撃は効いたかにゃ?😼🖤
またゾクゾクビクビクしたくなったらいつでもお待ちしております(*^^*)
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
次回出勤は、30日