280 Views
14日のありがとう✨と出勤予定♥
久しぶりの南浦和でしたが
🈵ありがとうございました✨
少し悲しい事もあり( ´・ω・`)ってしてましたが、
本指さんが🎂🎁くれてはっぴーになりました✌️
いつもありがとうございます🩷
なるべく施術中の雰囲気壊したくないから
にこにこしながら嫌な事は嫌だって
伝えてますが…😖嫌だって伝わらないの悲しい😢
優しい方ばかりですが、最初から最後まで
メンエスを楽しんでくれる方がみるくは好き🩷
そして!今週は2日のみの出勤になります!
北千住は今日のみ🍒残り1.2枠ですが