ショップコメント
【マッサージ上手な落ち着いた雰囲気の色白系セラピスト!】
落ち着いた雰囲気で奥ゆかしい色気のある顔立ちがそそるセラピストさん。
164cmですらっとしたスタイルは形の良いDカップのバストに何と言ってもH90の大きなお尻がとても魅力的かつセクシーな女性らしい美しいボディライン。
自分では話下手と言っていますが、人の話を聞くのが好きなようで、面接の時も礼儀正しくとても好印象です。
そしてメンズエステの経験は3年あり、得意なマッサージはオイルマッサージ、指圧、タイ古式風マッサージ、マッサージの資格もフレンチリンパドレナージュの資格を持っていてマッサージが上手いセラピストさんをご希望の方にも是非おすすめできます。
彼女と共にリラックスして落ち着いた癒しの時間を是非お過ごしください。