セラピストさんの本音を大公開!必見です!

セラピストさんの本音を大公開!必見です!

セラピストさんの本音を大公開!必見です!

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当の竹村です。


「メンエス嬢の本音って気になりませんか?」


特にルックスに自信のない方や、周りの意見を気にするタイプの方は気になる所ですよね!


もしかして裏で暴言を吐いてるかも・・・考えたくないですが。


そこで今回は、セラピストさんの「お客さんに関して思っている本音」を大公開していきたいと思います。


以外なセラピストさんの本音が聞き出せたので、必見です!



 


 


◆お客さんの容姿について・・・セラピストさんの本音とは??◆


「チビ、ハゲ、デブの3拍子そろっている自分なんか…」



「やっぱりイケメンの方が嬉しいの?」


などいろいろ想像して落ち込んでる男性には是非見ていただきたい内容ですが、セラピストさんに直撃してみると以外な答えが!


特に気になるお客さんのルックスについて質問してみました・・・


メンエス嬢「あんまり、気にならないかな~」




「付き合ったりするわけじゃないし、ルックスはどうでもいいかも!」


との本音の意見をうかがえました。


あえて、イケメンだったらどうなのかと質問してみたところ


メンエス嬢「イケメンでも、お客さんだし特には…」


とのことでした。


あくまでお客様として対応しているので、容姿などはあまり気にならないようです。


どんな職種でもそうですが、お客様を見た目で判断してはいないので例え、自分のルックスに自信がなくても、サービスは受けられるので気にせずメンズエステを活用しましょう!


 


◆指名・リピートする客にたいしての本音◆


お次は、指名・リピートする客についてどう思うのか聞いてみました。


同じセラピストさんを何度も指名するのってなかには「何度も指名して迷惑がられてない?」と心配になっている方も多いのでは?


今の時代ストーカーなどいろいろ問題があるのでこっちにそんな気が全くなくても、勘違いされる恐れがあるので慎重になりますよね。


そこで、セラピストさんにリピート客について質問してみると、


メンエス嬢「全然OK!」「何度も指名してもらうことに関してはむしろ嬉しいです!」


との本音の意見をうかがえました。


こちらの心配とは真逆の意見としては、お金が大丈夫なのか心配になるとのことでした。


毎日通うなんて方はなかなか時間とお金の余裕がないと難しいですが、週2.3回程度なら気にせずガンガン通って指名してあげましょう♪


 


◆よくしゃべるお客さんについてどう思っているのか◆


沈黙が苦手な方いますよね。私も、沈黙がとても苦手でつい自分からどうでもいい会話を振ってしまいがちです。


でもメンズエステでおしゃべりしまくるお客さんってどう思われてるのか気になりますよね。


そこでお客さんとのトークについて聞いてみると、


メンエス嬢「むしろありがたいかも」「セラピストの方から、話題を振ったり話しかけたりするのは意外と難しい…」


との本音の意見をうかがえました。


いくら接客になれたセラピストさんとはいえ、毎回男性のお客さんに話題を振るのは難しいそうなので自分から会話をしてくれるお客さんはありがたいようです。


お客さんの方から話しかけてくれる方が助かるようなので、遠慮なく会話を楽しんでみましょう♪


ただし、1点注意したい事があります!


メンエス嬢「自慢話やよく知らないプロ野球の話などを延々と繰り返されるのはちょっと…」


との意見もあるので、会話の内容は自分本位になりすぎないように気を付けましょう。


 


◆まとめ◆


さて、いかがでしたか?


セラピストさんはちょっとエッチなお姉さんのイメージが強いですが、以外にも普通の女の子という印象ですよね。


・ルックスは気にしていない

・何度でもリピートして欲しい

・メンエス嬢にも分かる話題はウェルカム


今回は本音トークということで、貴重な意見が聞けたので是非とも次の予約時の参考にしてみてください♪


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST