ついつい出ちゃうセラピストさんについた嘘!【大阪編】

ついつい出ちゃうセラピストさんについた嘘!【大阪編】

ついつい出ちゃうセラピストさんについた嘘!【大阪編】

 



こんにちは!エステ図鑑コラム担当です。


男性ってどうして女性の前だと見栄をはってしまうんでしょうか・・・笑


絶対にばれてる嘘でも、とっさについつい出ちゃいますよね!


「メンズエステとかよく行かれるんですか?」

と聞かれて咄嗟に。

「いや、全然!」


これよく耳にする会話です。


そんなセラピストさんについてしまいがちな嘘についてまとめてみました!


あなたも当てはまる項目があるはずです!



 


◆①メンズエステに通ってるのはここだけ◆


実は難波・日本橋のメンズエステ店はほぼ知ってる、ってくらい通いまくってるのについついつきがちな嘘・・・。


メンズエステに通いまくっているのがばれてセラピストさんに幻滅されたくないって本音があるんですが、逆に言っちゃったほうがセラピストさん的には競争心が芽生えていいのでは?と思います。


他店のセラピストさんの施術やサービスを知る事って普段はなかなかないでしょうし、やっぱり指名をもらってリピーターをつかみたいのが本音だと思うのでここは隠さずに行きたいところですね!


ただ、セラピストさんにとっては相手がどんなお客さんでも施術やサービスに忖度はないので恐らく気にしてるのは男性だけですね。


哀しいかな、ついついつちゃう嘘の第1弾でした。


 


◆②彼女いますか??◆


彼女がいるかいないかは、正直セラピストさんにとって1番どうでもいいネタかもしれません!笑


「いない」って言う人の中にはぶっちゃけ、セラピストさんと「ワンチャン付き合えるのでは?」「お近づきになれるのでは?」と期待していませんか?


メンズエステは癒しを求めていくところでもありますし、夢を見るのは人それぞれ自由ですが、のめりこみ過ぎてセラピストさんやお店に迷惑をかける事だけは気を付けてくださいね!


逆に彼女なんていないのに、「いる」って言う人も結構います。「遊んでそう」とか「モテてそう」みたいな感じに思われたい。という願望があるようです。これは特に誰にも迷惑が掛からないのでご自由にどうぞ!


……なんとも哀しい性ですね。


 


◆③また指名するね!!◆


フリーや初めてのお店でよくありがちな会話ですね!


ただしこれは嘘というより、社交辞令の一環かとも取れますよね。その場しのぎのようにも思いますが「またお願いね」と軽い気持ちでいってる事がほとんどです。


後から思い返したら、やっぱりないなってこともよくありますし何よりその場でセラピストさんが喜んでくれているのは言った方も気持ちがよく帰れます。


お互いの為にも失礼な態度で帰ったりすると後々気分がモヤモヤするので、この手の嘘は全然ありです!


 


◆まとめ◆


①②はなんとなくセラピストさんにばれてることが多い嘘ですね!勘のいいセラピストさんや熟練セラピストさんは日常茶飯事なので特に気にしてないようです。


男性はいろいろと見栄を張ってしまいますが、そんなところもセラピストさんは承知の上なので包み込んで癒してもらいましょう♪


難しく考えずに、思いっきり全身マッサージで身も心もすっきりしてくださいね!


 


エステ図鑑では、優良メンズエステ店を全国たくさんご案内してますので是非探してみてくださいね★


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST