施術が上手なセラピストさんの見つけ方とは?

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像

施術が上手なセラピストさんの見つけ方とは?

施術が上手なセラピストさんの見つけ方とは?

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です♪


急に朝晩の冷え込みが激しくなりましたが、体調崩されてないですか?


私は、ばっちり体調不良になりました・・・(´;ω;`)


頭痛と吐き気に悩まされたので、皆様はくれぐれもお気を付けてくださいね。


さて、今回のコラムはメンズエステで施術の上手なセラピストさんについてのお話です。


季節の変わり目の体調不良にも、効果がありそうなので私も施術してもらいたいなと思いながら進めていきます!



 


◆上手なセラピストさんを見つける◆


同じマッサージコースをうけるなら、上手なセラピストさんに当たる方が嬉しいですよね?


マッサージが上手い女性は関連してトークの才能もあるように思います。手と口を上手に動かすのって結構頭使います。


話ていても楽しくて施術も上手だとリピーターが多く、人気セラピストとして上位の方だと思います。


そんなセラピストさんはお店のランキングで見つけると、すぐ見つかりますよ!


ランキング上位になるには、それなりの努力も必要です。技術についてはもちろんのこと、トーク力や気遣い、サービス精神などなど他のセラピストさんとの違いは一目瞭然です。


予約前にランキングでしっかりチェックしてみてくださいね♪


 


◆年齢のチェックはしてますか?◆


例えば、ランキング機能がないお店はどうやって見わければいいのでしょうか?


人気セラピストを掲載してない場合は、年齢をチェックしてみるのも1つの方法です。


個人的には28歳以上のセラピストさんだとよりトーク力にも期待が出来ます。20代前半の若いセラピストさんでもお話がとても上手な人もいますし、マッサージの技術力が優れている方もいますが総合的に安定した接客を期待できるのは28歳~35歳くらいの女性かなと思います。


初回では難しいかもしれませんが、在籍年数がもし確認出来るなら上手いセラピストさんを見分ける要素になりますので参考にしてみてはいかがでしょうか?


2年以上在籍しているセラピストさんでしたら、かなりの技術力とトーク力が期待できると思いますよ♪


 


◆手・爪のケアが行き届いているか◆


男性はなかなか普段気にしないかもしれませんが、爪が綺麗に整えてあるか?しっかり保湿していて荒れた手じゃないか?はチェックしておきたいです。


私は、普段から自分のハンドケアをしているのでよく目につきますが、オールハンドマッサージのお店では直接お客様の体に触れるのでケアはしっかりしておきたいところ。


マッサージ中に爪が刺さってしまわないように、短めにカットしてコーティングしているセラピストさんは間違いなく気遣いとメンズエステのお仕事に本気で取り組んでいるはずです。


こればっかりは担当のセラピストさんに対面するまでわかりませんが、一つの目安として頭の片隅に入れておいてくださいね。


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


最終的には好みのセラピストさんで施術がある程度上手ければそれなりに満足してもらえると思いますが、今回は技術力に長けたセラピストさんの見極めポイントについてお話しました。


自分好みのセラピストさんに出会って、心身共に癒される素敵な時間を過ごすお手伝いが出来ればと思います。


最期までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら