メンズエステのセラピストさんと仲良くなりたい!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

メンズエステのセラピストさんと仲良くなりたい!

メンズエステのセラピストさんと仲良くなりたい!

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です。


ところで皆さん、ひと夏の思い出はできましたか??


あっという間に夏が終わり、季節はすっかり秋めいて人肌恋しい季節ではないでしょうか・・・


そうこう言ってる間に、気付けばクリスマス~♪なんて事にならないように今から準備しておきたいですよね。


そんな皆さんの為に【美人セラピスト】さんとちょっとでも仲良くなれる方法をお教えしたいと思います♪


さすがにクリスマスデートは敷居がたかくとも、せめて嫌われないために出来ることを一緒に実践していきましょう!



 


◆身だしなみとボディメイクは欠かさずに◆


セラピストさんは毎日多くのお客様と接してますが、やっぱり不潔な人とは一緒にいたくないですよね。


誰だってそうです。なので、身だしなみをきちっとしておくのは最低限のマナー!


もちろんスーツでキメキメにする必要はないですが、清潔感のある恰好で初対面の印象を良くしておいて損はありません。


その際に、服装だけでなくボディメイクも意識しましょう!


セラピストさんも、だるだるの身体より引き締まったメリハリのある身体に惹かれるものです。


メンズエステに行くと決めたら筋トレしたり、ダイエットしたり・・・魅力的な身体作りを心がければ


もしかしたらあなたにも、メンエスの女神がほほ笑むかも・・・!


 


 


◆ルールを守って遊ぶ◆


お店のルールを守るのは基本です!


ルールを逸脱した行為をしては、セラピストさんに嫌われてしまいます。


例えば、『お触りしない』これは大前提ですよね!


メンズエステでセラピストさんへのお触り行為はご法度です!


仮に、仲良くなってコミュニケーションの一環として双方の合意の上であればなくもないですが・・・


単にセクハラ目的でお触りしてしまうと最悪、出禁になる可能性もあります。


あと、連絡先をしつこく聞かない事!これはお触りに匹敵するほどの一発アウトです。


プライベートは嗅ぎまわらず、あくまで紳士的な態度で施術を楽しみましょう!


 


◆沈黙を楽しむ?◆


みなさん沈黙は耐えれますか?


・・・私は沈黙が苦手です。ただ、メンズエステでは少し勝手が違います。


沈黙に恐怖を感じて、ひっきりなしに喋りまくるとセラピストさんも施術に集中できません。


もちろん程よく会話を楽しむ事や、悩み事、相談事をするのはいいと思いますが、ほどほどにしておきましょう。


 


◆セラピストさんを褒めよう!◆


褒められていやな気分になる女性はいません。


美人セラピストさんは普段から褒められてると思いますが、それでも女性はいくら褒めても構わないものです。


好印象をもたれたいなら、スタイルや容姿を褒めるのもいいですが、さりげない気遣いや性格を褒めてあげると


印象に残る人になれるのではないでしょうか。


メンズエステで働くセラピストさんは施術はもちろんですが、おもてなしの心もとても勉強されてるので


気遣いに癒されたら素直に伝えてみるのがおすすめです。


 


◆まとめ◆


セラピストさんと仲良くなるには、まずはお店のルールを守る事が大前提なのは肝に銘じておきましょう。


さらに、セラピストさんが不快な思いをしないように清潔感は大事ですよ!


メンズエステで働くセラピストさんは、普段から多くの男性と触れ合ってるのでダメ男の角印を押されないように・・・


せめて嫌われないために出来ることをやっていきましょう♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら