必見!メンズエステで後悔せず楽しむポイント!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像

必見!メンズエステで後悔せず楽しむポイント!

必見!メンズエステで後悔せず楽しむポイント!

 



こんにちは!エステ図鑑の竹村です★


メンズエステ店を選ぶ時に、1番重要視するところってどこですか?

施術内容や、お店の雰囲気、価格、などなど人によって様々だと思いますが、やっぱりなんと言っても「美女にマッサージしてもらいたい!」に尽きるのではないでしょうか!

同じ価格を支払うなら、もちろん美女がいいっ!

ぶっちゃけメンズエステ店のホームページを見ても、肝心のお顔が写ってなく、ボカシが入った写真や鼻から下の写真が多くて、行くまではどんなセラピストさんなのか賭けですよね????


初めての人にはかなりハードルが高いと思います。

そんな不安要素をバッチリ解消して、ハッピーメンエスライフを楽しみましょう♡


・・・でもメンズエステのホームページにはどうしてお顔を公開してないセラピストさんが多いのか?

それにはちゃんと理由がありますよ!

さらには、お顔だけじゃないセラピストさん選びのポイントもおさえていきたいと思います。



 


◆メンズエステで働くセラピストさんってどんな人達なの?◆


1.本職は別にあり副業としてセラピストの仕事をしている


このパターンはかなりの高確率だと思います。本職が看護師さんだったり教師だったりする事もあり身バレ防止が理由ですね。

ここで注意しなくてはいけないのが、お気に入りのセラピストさんの出勤情報は事前にチェックしてから

行くことをお勧めします。

特に、副業で仕事してるセラピストさんは出勤状況がバラバラな事も多いので、Twitterやブログは要チェックです!


2.高収入なメンズエステで働く美女は、顔ばれしないのなら頑張れそうって女性が多い。


こちらも、1に通じるものがあるかと思いますが、やはり顔ばれは困るといった理由ですね。


ここだけの話、メンズエステで働く女性は本当に美人さんが多いので、是非お店でチェックしてみてくださいね♪


3.胸元がセクシーな衣装で、あえてお顔を見せないことで男性の妄想を掻き立てる・・・


お顔が見えないのは不安な方も多いかもしれませんが、逆にぎりぎり見えそうで

見えない!これは全人類の男の欲望を搔き立てる一種のワザなので、文句を言わず乗っかってみるのも

楽しむコツです♡


◆絶対に失敗したくないなら当日予約は避けよう◆


90分15000円程度支払うのに、がっかりしたくないですよね!

欲望にかられて、行動するにはサラリーマンお小遣い制のお財布事情には厳しいですよね・・・。

どんな子がついても、楽しめるのなら運試しでいいかもです。


◆Twitterを事前にチェック◆


行きたいお店がきまってるのなら、Twitterは絶対にチェックすべきです。

頻繁に写真をアップしているセラピストさんを選ぶのが間違いなくお勧め!

ただ、今は写真加工はつきものなので、実物と写真が違いすぎるなんて話もよく聞きますが。

写真=加工は今の時代あたりまえな時代なので、もちろん美人セラピストさんも加工はします。

あまりにも不自然な加工でなければそこまで不安になることはないかなと思います。


Twitterのチェックでもう1点重要なのが、指名してくれたお客様への感謝のツイートです。

今後、自分が指名するセラピストさんの接客に対する意識って大事ですよね。

匿名でツイートしても、お話の内容でお客さんはわかります。

それを目にしたらやっぱり嬉しいものですよね。そういった気遣いができるのも、セラピストさんを選ぶ中でポイントに

なるかと思います。

実際にリピート率の高いセラピストさんは気遣いができてマッサージも上手な女性が多いです。


◆まとめ◆


メンズエステに行くきっかけって色々あると思いますが、やっぱり美人セラピストさんと密着しながらキワキワのマッサージを

堪能したい!非日常の空間で人目を気にせずに恋人気分でイチャイチャしたい!

毎日頑張って仕事して、お給料日に自分へのご褒美としてちょっと贅沢な思いをするのが私は至福の時間かなと思うので

せっかくメンズエステに行って、後悔だけは絶対にしてほしくないのです!!!!

そのためにも、今回は失敗しない事前のチェックポイントをご紹介しました。

ぜひ、お気に入りのセラピストさんを見つけてメンエスライフを満喫しましょう♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら