これであなたもメンエスの達人!

これであなたもメンエスの達人!

これであなたもメンエスの達人!

こんにちは。エステ図鑑事務局の竹村です! 


メンズエステを利用する際に、絶対に覚えておきたい単語があるのご存じですか?

知ってるあなたはメンエスの達人!


知らない方の為に今回はおさらいしていきたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします。


 


オイルトリートメント


メンズエステ店の多くはアロマオイルを用いて行う、密着型ボディマッサージとなります。


セラピストさんによる丁寧なマッサージによって、凝り固まった筋肉や滞ったリンパをゆっくりほぐし至福の時間を味わえる施術になります。


また、使用するオイルには精神を落ち着かせたり、癒しをもたらすアロマ効果もあるので普段から中々疲れが抜けない方にもお勧めです。


ゆっくり全身を使って行うマッサージや、指圧による程よい圧によって血行が促進されるので、冷えやむくみ、こりに効果的です。


多くの店舗が、完全個室や出張型なので回りの目を気にせずにセラピストさんとの2人っきりの時間を堪能していただけます。


オイルのべたつきが気になる方には、水溶性の洗い流しやすいオイルを使用しているお店もあるので、1度確認してみてください。


 


リンパドレナージュ


オイルトリートメントでも少し触れましたが、リンパドレナージュにはメンズエステの醍醐味とも言える【鼠径部】のマッサージがあります。


鼠径部とは股間の付け根の部分で、リンパの流れがとても滞りやすい部分になります。


リンパは放っておくと老廃物がたまりやすく、その結果体調不良や精神的な落ち込みなどにもつながると言われています。


鼠径部を、容姿丹麗奈なセラピストさんに丁寧にマッサージしてもらえば、すぐに効果が表れます。




追加オプションはケチらずに!


多くのメンズエステでは、通常コースに加えリンパのオプション料金を追加すればさらに念入りな鼠径部のマッサージを堪能する事が出来ます。


特にオプション料金は100%バックとなることが多いので、新規で出会った美人セラピストさんだった場合はケチらずつけてあげましょう!


メンズエステで鼠径部のマッサージが1番のお楽しみだと思うので、しっかりほぐしてもらってくださいね♪


中には熟練のセラピストさんだと、鼠径部のマッサージを最後の10分くらいしかしてくれないこともしばしばあるようなので・・・


紙パンツ


メンズエステといえばこの羞恥心を煽り男性を興奮させる紙パンツ!


主流なのは極小【 Tバック 】タイプです。


初めての男性はいろいろはみ出しちゃって恥ずかしいようですが、それが快感になるという不思議な魅力を持っているのが【 Tバック 】ではないでしょうか・・・


さあドンドン行きますよ!続いては【ヨコスカ】タイプ。


簡単にご説明すると、横がスッカスカなんです。最近このタイプの紙パンツも増えてきてるみたいですが、何と言っても解放感が半端ない!


この紙パンツでセラピストさんのきわどい鼠径部のマッサージを受ければ日頃のストレスも吹っ飛びますよ。


昔は脱毛サロンなどで使用されていたものですがメンズエステ店でも重宝される存在です。


このドキドキ感が病みつきになる男性もおおいようです。




四つん這い、カエル足、デコルテ


ではどんどん続けて行きますよ!


お次はマッサージを受ける際の体位です。【 四つん這い 】絶対に大人の男性がしないであろう体位ですが、恥ずかしがらずに思いきってやっちゃいましょう。


後はセラピストさんに全てをゆだねれば、気持ちのいい鼠蹊部を腕全体でストロークしてくれ重点的に揉みほぐしてくれます♪

ちなみにこれは、メンズエステでは基本中の基本です!


さらに【 カエル足 】のポーズは、うつ伏せ状態で片足をくの字に曲げたポージングになります。


ここまで行くと恥ずかしいなんていってられないのでサクサクやってもらって楽しんでください!


股間に近い部分のマッサージなので、特にドキドキ感が味わえるマッサージです。もちろんうつ伏せと仰向けどちらでも施術可能なので


勇気のある方は是非仰向けでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


【デコルテ】のマッサージは正直稀で、そんなセラピストさんに当たればラッキーくらいに思っておきましょう。


もしデコルテまでやってくれたらそれは極めてテクニシャンセラピストです!


次回のご指名リストに入れておくことをお勧めします。



まとめ


メンズエステはあくまで健全なマッサージのお店です。きちんとルールを守って健全に楽しく遊び、癒してもらいましょう。


美人でスタイル抜群のセラピストさんに、心を込めた丁寧なマッサージは日ごろのストレス解消に一役かってくれるでしょう。


これを機に新しいメンズエステの魅力にはまる事まちがいなしです。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST