ハロウィンは大阪・梅田のメンズエステで決まり!おすすめ5選を一挙紹介!

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • SPA ATRIA
  • Petit Natura(プチナチュラ)
  • firstclass
  • 大阪メンズエステ Lococo~ロココ〜

ハロウィンは大阪・梅田のメンズエステで決まり!おすすめ5選を一挙紹介!

ハロウィンは大阪・梅田のメンズエステで決まり!おすすめ5選を一挙紹介!
10月31日はお待ちかねのハロウィン!

子供の時は「トリックオアトリート」と大人に言ってお菓子をもらった人も多いかもしれません。

ただ、大人になってからは別のハロウィンの楽しみ方がありますよね。

そうメンズエステ。

大人になって仕事で給料をもらえるようになると、数百円程度のお菓子ぐらいでは満足できません。

セラピストのアロママッサージのサービスがあって初めて癒されるのではないでしょうか?(笑)

メンズエステに行って日々の仕事の疲れやストレスを癒したいけど、どこがおすすめなの?

そんな方も多いと思います。

そこで今回は、ハロウィンの日に行きたい大阪・梅田のメンズエステ店を5店ピックアップしました。

ぜひ身体の癒しを取って、楽しんでくださいね!

  1. ・リラクゼーションサロンちゃちゃ

  2. ・EMINAL(エミナル)

  3. ・アチチSPA梅田ROOM

  4. ・ewalu spa(エワルスパ)

  5. ・メンズエステ フルーティー

  6. ・まとめ



リラクゼーションサロンちゃちゃ




JR大阪駅から徒歩10分、阪急梅田駅から徒歩7分、御堂筋線梅田駅から8分の立地にあるリラクゼーションサロンです。

梅田茶屋町にあるサロンで、アロマオイルを使用したリンパマッサージ専門のお店になっています。

清潔感のある日本人セラピストが施術してくださるので安心です。

料金・コースは90分11,000円から。

シャワータイムは90分に含まれず、しかもアフターティ付き。

シャワータイムは時間に含まれるお店も多いので、時間に焦らずリラックスした時間を過ごせます。

アロマオイル以外には、無香料オイル、パウダー、ジェルもご用意。

マッサージの力加減はセラピストに柔軟に対応して頂けます。

リラクゼーションサロンちゃちゃ

EMINAL(エミナル)




JR東西線の北新地駅から徒歩7分、地下鉄谷町線の東梅田駅から徒歩7分のアクセス。

エミナルは、南国のリゾート地をイメージしたプライベートのリラクゼーションサロンになります。

セラピストは専門のスキルを身に着けた日本人のみになっています。

料金・コースは90分12,000円から。

新規のお客様に限り、60分8,000円というコースも用意されています。

セラピストは20代の女性が中心となっているので、若い女性に癒されたい…という方にもおすすめです。

EMINAL(エミナル)

アチチSPA梅田ROOM




地下鉄各線の梅田駅から泉の広場「M-6番」出口すぐのメンズエステ店になります。

「メンズエステなのに上手い!」そう言われるために、セラピストは日々技術の向上に取り組んでいるのだとか。

デビュー前はトレーニング8時間以上、また毎月2時間以上のトレーニングは欠かしていないそうです。

もちろん女性のレベルも高く、可愛らしく落ち着いたより女性らしい方が在籍しています。

料金・コースは70分10,000円から。

技術を兼ね備えた魅力的な女性によるマッサージは必見です!

アチチSPA梅田ROOM

メンズエステ フルーティー




地下鉄各線の南森町駅から徒歩5分、地下鉄御堂筋線の梅田駅から徒歩10分、地下鉄谷町線の東梅田駅から徒歩7分のアクセス。

また、大阪市内限定にはなってしまいますが、店舗だけではなく出張型のサービスも行っています。

フルーティーは女性の質にこだわったブランドを確立したいと考えているため、女性の求人には力を入れています。

容姿はもちろんのこと、一般常識やマナーといった接客面。

お客様に喜んでもらうためのサービス精神を持ち合わせた女性セラピストのみを採用しているとのことなので期待できます。

料金・コースは60分10,000円から。

出張コース(大阪市内限定)の料金は、90分14,000円からとなっています。

出張コースの場合は、ホテルはもちろんお客様のご自宅でもうかがうシステムになっています。

お店のホームページには「自信を持ってセラピストのご紹介が出来ない場合は閉店とさせて頂きます」と書かれているぐらいなので、女性のレベルは相当自信があるのではないでしょうか?

メンズエステ フルーティー

ewalu spa(エワルスパ)




地下鉄谷町線の東梅田駅から徒歩5分、地下鉄御堂筋線の梅田駅から徒歩7分のアクセスになっています。

お店は一般のマンションワンルーム・ファミリタイプのお店となっています。

一般的なマンションの一室にあるため、少し人目が恥ずかしい…という方にもおすすめ。

一室は清潔感のあるキレイな空間なので、都会の喧騒を一切感じない非日常的なリラックス空間を堪能することができます。

料金・コースは60分11,000円から。

基本、スタンダードコース、FOUR HAND(完全予約制)の3種類用意されています。

FOUR HANDはダブルセラピストや3Pと同じ意味で、二人掛かりで一人の男性客をマッサージするスタイルになります。

完全な個室でむふふなハーレムプレイを堪能したいという方にはおすすめです!

ewalu spa(エワルスパ)

まとめ


沢山の人でにぎわっている大阪・梅田ですが、様々なコンセプトのメンズエステ店があります。

ハロウィンの日にはハロウィンらしいコスプレをしてくれるお店もあると思います。

リフジョブでは上記で紹介したお店意外にも、たくさんの大阪・梅田のメンズエステ店を紹介しています。

ぜひ自分に合ったお店を探してみてくださいね。

リフジョブで大阪・梅田のメンズエステを検索♪

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら