GoToトラベルで行くなら大阪!メンズエステ人気のエリア

メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイトエステ図鑑の広告店掲載の募集バナー画像
  • メンズエステFluorite SPA(フローライトスパ)のバナー画像
  • メンズエステ心斎橋Platinum(プラチナ)のバナー画像
  • メンズエステSeven Luck Spaのバナー画像
  • メンズエステ甘エステのバナー画像
  • メンズエステPetit Natura(プチナチュラ)のバナー画像

GoToトラベルで行くなら大阪!メンズエステ人気のエリア

GoToトラベルで行くなら大阪!メンズエステ人気のエリア
こんにちは。





7月22日から始まったキャンペーンで「新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要を喚起するため、宿泊を伴う旅行および日帰り旅行代金の最大5割を国が補助する観光支援策」です。





旅行好きの方にはうれしいキャンペーンですよね。





みなさんはどこか旅行に行きましたか?





私は全然行けていません。





キャンペーン中にどこかには旅行に行きたいです。





ちなみに旅行に行くなら私は大阪がおすすめです。





おいしい食べものや天守閣などの観光地があり、めちゃくちゃ楽しいです。





その中でも一番のおすすめがメンズエステです。





大阪には数多くのメンズエステが存在します。





旅行ついでにメンズエステに行くのもいいんじゃないでしょうか。





そこで今回は、大阪のメンズエステがあるおすすめのエリアを紹介します。





  1. ・新大阪エリア

  2. ・梅田エリア

  3. ・日本橋エリア

  4. ・心斎橋エリア

  5. ・心斎橋エリア

  6. ・まとめ


新大阪エリア







旅行で使う交通機関で新幹線を選ぶ人は多いんじゃないでしょうか。





新大阪駅は新幹線も止まる駅なので、旅行者におすすめのエリアです。





JRも地下鉄もバスも通っていて、2037年にはリニア中央新幹線が新大阪まで来るようになります。





まさに大阪の玄関口ともいえるエリアなのです。





都市開発も進んでおり、近年ではIT企業が多く、オフィルビルが目立つ近代的な街になっています。





メンズエステは大人の空間をコンセプトにしているお店が多く、若い人にはない、包み込んでくれるような優しさでで癒してくれます。





また、大人の魅力を持った女性がマッサージをしてくれるので、安心感も得ることができます。





料金も60分10000円~が多いので、お財布に優しいです。





包容力のある女性のやさしさで安心感を得たいと感じる方は新大阪エリアがおすすめです。




梅田エリア







梅田は新大阪駅から1駅のところにあり、交通の便がとてもよく行きやすい街です。





また、大阪の交通網は梅田が中心になっています。





難波方面に行くのはしんどいという方でも梅田ならいけるという方は多いんじゃないでしょうか。





ビジネス街でもあり、アフター5は仕事で疲れて癒しを求めているサラリーマンが多くいます。





そのため、癒しを押しているメンズエステが多い傾向にあります。





料金も60分10000円~が多く、やさしい値段設定です。





癒しの空間で仕事の疲れを取りたいと感じでいる方や、難波方面まで行くのはしんどいという方は梅田エリアをおすすめします。




日本橋エリア







大阪で「メンズエステといえば日本橋」といわれるほど人気のエリアです。





メンズエステ以外にもメイド喫茶など様々なジャンルのお店もあります。





東京にも同じ地名があるのでそっちの日本橋をイメージしているとカルチャーショックを受けるかもしれません。





様々なタイプのメンズエステがあるので、目移りしちゃいます。





大阪でどこに行くか迷った方は「とりあえず日本橋」と言っても過言ではありません。





お姉さんと妹をコンセプトとしているお店やメイドと王様をコンセプトとしているお店など、少し変わったメンズエステが多いのが特徴です。





お店によって値段の幅はありますが、平均で70分11000円~と行きやすい値段設定が多いです。





変わり種のメンズエステを探しているなら日本橋エリアがおすすめです。




心斎橋エリア







心斎橋は高級ブランド店が並ぶ繁華街で有名です。





街並もどことなく高級感があるように見えてきます。





そのため、メンズエステも大人っぽい落ち着いた雰囲気のお店が多いです。





落ち着いたところでゆっくりリラックスしたいという方におすすめです。





また、セラピストさんのタイプもお姉さん系が多い傾向にあります。





「お姉さんに優しくされて甘えたい」と思っている方にもばっちりです。





高級感を感じるお店もありますが、60分10000円~とやさしい値段設定になっているところが多いので安心していくことができます。





奮発して買い物をした後に、リラックスして締めくくるというのもいいでしょう。




北新地エリア







梅田のすぐ下にある地区で少し高級感のある飲食店が立ち並んでいます。





私も北新地で飲むときは、いつもよりも多めにお金を用意していきます。





そのため、メンズエステも高級感を押しているところが多いです。





「そこまで高級なお店には行けないよ・・・」と思っている人もいるでしょう。





ですが、値段は60分10000円~とやさしい値段設定になっていて、気負いせず行くことができます。





大人な雰囲気を味わえて楽しいです。




高級感あるお店で贅沢気分を味わいたい人は北新地エリアがおすすめです。




まとめ







大阪には人気のエリアがたくさんあります。





観光するのも疲れたりするのでその疲れを大阪でなくしてしまいましょう。





GoToトラベルで旅行するときは是非大阪に来てメンズエステで遊んでください。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら